スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初夏の陽気 
今日は風があって過ごしやすいですが、毎日暑いですね。

昨日の昼間のくーちゃん・・・

RIMG1277.jpg

人間も暑いと寝相が悪くなったりしますが
くーちゃんもたま~に、こんなんなってます(^^;
(バニラはもちろんフローリングで行き倒れ)

そういえばこの季節、
犬は口を開けてハァハァするようになりますよね。
そうするとバニラはいつも笑ってるような可愛い顔になるのですが
(バニラには気の毒だけど可愛いので私は嬉しい♪)
よほど暑くないとハァハァしないくーちゃんが
たまに口を開けて舌を出していると・・・
「もののけ姫」に出てくる犬神みたいで怖いんです(^^;
うーーん、おかしい・・・
普通は笑顔に見えるはずなんだけど・・・
口が大き過ぎるのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は家でバニラの採尿をして
病院で尿検査をしてもらったのですが、
薬の効きがいまひとつのようで、あまり芳しくない結果でした。
以前は、数日抗生剤を飲めばかなり軽快していたんですけど
今回はちょっとしつこいみたいです。

少し薬を変えて更に2週間投薬後、また尿検査になります。
早く良くなっておくれよ~。
 
 
夏は。。。 
バニちゃんに負担のかかりそうな季節なので、夏本番までに、良くなってくれると良いですが。。。
最近は坊主も涼しい玄関の踊り場?吹き抜け?っていうのかな、そこで一日の長い時間、お昼寝してます。
爺ジになると、私より、良い環境の方が、魅力のようです(笑)。

くーちゃんの寝姿。。。
どこぞの旦那様をみているようです^m^
 
■Chamaさん
ぼちぼち長毛族の皆さんにはツライ季節になってきましたね。
バニラにも一応クールボードは出してあるんですけど
今はまだあっちでゴロン、こっちでゴロンと行き倒れています(^^;
もうしばらくしたら玲雄くんはクーラー部屋行きですか?(笑)

>くーちゃんの寝姿。。。
>どこぞの旦那様をみているようです^m^

うちも一緒ですよ~。
まぁ寝相が悪いのも犬なら可愛いんですけどねぇ(笑)

バニラ、おかげさまで血尿と残尿感は治まりつつあるようです(^^
ちょっと今、薬が多過ぎるので早く減らしたいです~。

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。