スポンサーサイト 
あちちっ 
こどもの日。
今日は犬にとってはいい案配の曇り空でした。
昨日よりのんびりとお散歩して、公園内のゲートボール場のベンチで一休み。
(ここのベンチは日除けがついてるので)
バニラはノーリードで寝そべり、
くーちゃんはベンチの背もたれから出ている金具に
伸縮リードの持ち手を引っ掛けて、辺りをクンクンしていました。
ふと見ると5、6mほど離れた所にペコちゃんの姿が。
ペコちゃんは公園の近くの家に飼われているワンコ(ミックス♀)で
時々この公園内を一人でブラブラ?しています。
近づいてくるわけでもなく、ジッと佇んでこちらを見ていましたが、
ペコちゃんが背を向けた瞬間、不意にくーが反応して突進して行きました。
驚いてとっさにリードのコード部分をつかんだら、、、
あっちぃーーーーっ!!!
コードが擦れた勢いで人差し指をヤケドしてしまいました~(T▽T)
幸いくーの突進は阻止できましたが、指にはくっきりコードの跡がついたまま。
摩擦熱、あなどるなかれ(--
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/58-561509b0
..

