スポンサーサイト 
リニュ完了のお知らせ 
サイトのトップページからお越しになった方は
「おっ」と思われたのではないでしょうか?

本日、やっとやっと、予定よりおよそ1ヶ月遅れで
あみぐるみサイトへリニューアル完了しました(遅っ)
犬サイトでお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
このブログへは新サイトからもリンクしてありますので
これからも遊びにいらして下さいね(*^-^*)

ついでに、久々にブログのテンプレートも変えてみました。
前のテンプレと同じ作者さんなので
イメージ的にはあまり変わらないような気もしますけど・・・(^^;

ではでは、「Vanilla Beans*」と「ばにびん日誌」を
今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、
少し前からブログのトップ記事に広告が入るようになり
「またお得意の、『勝手に仕様変更』だよ~」
と思って確認してみたところ、
どうもうちの遅い回線では、このシステムがあっても無くても
あまり表示速度に大差ない気がするんですけど・・・(^^;A
なので速攻で外してしまいました。

皆さん、うちのブログ、他より表示に時間かかりますか?
ご希望があれば「高速配信ON」に設定し直しますので
遠慮なくお申し出下さいね。

・・・でも、広告は無い方がやっぱり見やすいなぁ(^^;
 
 
お疲れさまでした。 
こんにちは。
サイトの閉鎖とリニューアルと、本当にお疲れさまでした。
ブログのくーちゃんの紹介文を見て、苦笑してしまった私です。

ところで編み物ムック本の老舗、雄鶏社の自己破産※はご存知ですか?
mixiの編み物コミュも大騒ぎになってますが、雄鶏社の版権は
消失してしまうらしく、本は今出ているもので絶版になるようです。
mixiでは倒産の話を耳にしてから、速攻でアマゾンで雄鶏社の本を
大量注文した人が何人かいました。(^-^;A
もし購入を保留しているものがありましたら、即GETくださいね。

※に関するネットニュースです。
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/090420/bks0904201321005-n1.htm
 
■みなみさん
おはようございます(^^
今日は朝からお天気も良く、行楽日和の佐賀県です。
(って、行楽の予定はありませんが・・・笑)

相変わらずお尻が重たいですが、やっとやっとリニュできました(^^;A
ブログのテンプレを変える時に紹介文もちょこっと変えてみたんですけど
これで2匹とも納得のキャッチフレーズになりました(笑)

えーーっ、雄鶏社が自己破産ですか!老舗の出版社ですよねぇ。
最近あまり手芸本は買っていないんですけど、うちにも多分何冊かありますよ。
こんなところにも不況の波が・・・という感じで寂しいですね。

秘密にする

..

