スポンサーサイト 
権威失墜 
昨日、病院で「おとなしいですね」と言われると
返答に困ると書いたのですが、そういえばもうひとつ。

2匹を連れて歩いている時、通りすがりの人に
「仲がいいですね(^^」 と声を掛けられるのもちょっと困ります。
「いえ、そうでもないんですけどぉ・・・モゴモゴ・・・(^^;」
と口ごもりつつ曖昧な笑顔を返すたび、
(「ケンカしない」と「仲がいい」はイコールじゃないよねぇ)
と思ってしまいます。

ま、相手にはどうでもいいことでしょうけど(笑)


さて・・・
以前は掃除機を出して部屋の掃除を始めると、
くーちゃんは寝ていても必ず起きてきて
落ち着かない様子で遠巻きにウロウロしていたのですが、
最近はというと・・・

RIMG1241.jpg
注※掃除機稼動中

いつからこうなったか定かではありませんが
最近はベッドの周りで掃除機がガーガーいってても
ぐっすり眠り込んでいることが多くなりました(^^;


バニラに至っては吸われてもこのとおり( ̄▽ ̄;

RIMG1249.jpg
注※掃除機稼動中

バニラも昔はヘッドを近付けると嫌がって逃げていたんですけど、
今は二度三度、「どいて!」と強く言わないと、どいてくれません。
(しかも面倒臭そうに渋々・・・)(^^;

昔は2匹に一目置かれていたのにねぇ、
ちょっと掃除機クンが不憫に思える今日この頃・・・・。
 
 

秘密にする

..

