スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日がな一日・・・ 
このところ、昼間は初夏のような陽気ですね。
ベッドでは小さく丸まってばかりだったくーちゃんも
暖かくなってポーズのバリエーションが増えてきました。

RIMG1219.jpg
お手々が萌えポイント(笑)

RIMG1227.jpg
落ちますよー

RIMG1230.jpg
くぅくぅ

RIMG1236.jpg
首、痛くない?

RIMG1235.jpg
目も口も半開き(^^;

RIMG1240.jpg
ウトウト・・・

・・・・・しかし、よく寝ますな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば

昨年「誕生日がエリカ様と一緒だった」と書いたのですが
なんと、「DAIGO」も同じ日だそうで。

4月8日って一体・・・・・ハハハ・・・


 
 
くーちゃん。。。 
本当に「お手々」と言った表現がピッタリ。
可愛いですよね~。。。
我が家の坊主のサイズになると。。。(;一_一)
先日もブーママさんに「写真であらためてみると、玲雄君の足って本当に大きいよね~」と言われました(笑)。
実際この間、坊主を抱こうとしてみぞおちを踏まれ「ウギャァ~~~」と奇声をあげた私です。
小さい子はどのパーツを見ても可愛らしいんですよね~(^-^)。
 
暖かくなってきたので、くーちゃんの寒いよ~の夜鳴きは減ってきたでしょうか?
アゴ乗せポーズがカワイイ♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
 
■Chamaさん
>小さい子はどのパーツを見ても可愛らしいんですよね~(^-^)。

そうですね(^^ くーちゃんも実際「小型犬」というには大きめ(7kg)なんですけど、比較対象がバニラなので、やっぱり「おチビちゃん」という位置づけになってしまいます。
仕草も何となく子供っぽいですしね。

玲雄くんの足、たしかに逞しいですよね~。みぞおちはキツイかも(^^;
私もよくバニラに足を踏まれるんですけど
うまいこと(?)グイッと爪が食い込むように踏んでいくので、それも声が出るくらい痛いですよ(笑)

昨日のブログ拝見・・・うちも「ごはん・おやつ・散歩」以外は↑毎日こんな感じです・・・(^^;

■なおさん
ありがとうございます~(^^

くーちゃん、夜鳴きはほとんど無くなって安眠の日々ですが、
代わりに夜中に2、3度トイレに行ってるみたいで
毎日のようにキッチンマットが被害にあってます。痛しかゆし・・・(笑)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。