 
4月に入っても 
ハゲハゲの~お鼻~♪

RIMG1210.jpg

なぜか昨日は管理画面がエラー連発で更新できなかったんですケド・・・

4月に入りましたが、相変わらずくーちゃんの夜鳴きは続いています。
何だかもうサイクルが固定してきて、毎晩3時半。もしくは5時。
朝まで起こされずに済むのが大体3、4日に一度。
すっかり寝かしつけのコツも掴めてきた今日この頃です(苦笑)

年齢的に、うっすら「痴呆」の心配もしていたのですが
どうも単なる寝グズの甘え鳴きみたいです(それと「寒い」のと)
鳴き声に目を覚ましてくーちゃんの方を見ると
毎回バッチリこっちを見据えてキューキュー訴えてますので(^^;
でもこのまま昼夜逆転に移行してしまうのは良くないでしょうから
気をつけてはいきたいと思います。

まったく、とんだ甘ったればーさんだわい。
(でも、憎めないのがくーちゃんの得なトコロ・・・親バカ・・・)


私の3月病もそのまま4月病に突入しそうです。
ま、でも程度の差こそあれ毎年のことですしね・・・
巷で5月病が話題にのぼる頃には浮上してくると思います。
 
 

秘密にする

..

