 
包みの中は 
まだまだ朝は肌寒いですね。
ダンナが出勤して、犬たちの朝ごはんもすませて・・・

お腹が落ち着くと、再びトロトロ眠るくーちゃん。

RIMG1198.jpg

毛布、オーーープン!(国分太一風)

RIMG1201.jpg

ちなみに1枚目と2枚目の間、約2時間半。微動だにせず(笑)
もうそろそろ起きなさーーーい(^^;

この黄色の毛布は普段は上掛け用なのですが
たまにベッドに置きっ放しになっている時に
くーちゃんが上に寝てしまうことがあって、
そういう時は毛布でクルリと包んであげるとグッスリです。

↓ 起こされたのでご機嫌ナナメ。

RIMG1207.jpg

あーあー、くーちゃんもこの前洗ったばかりなのに
もう鼻水ヤケが・・・ばっちぃなぁ(^^;
鼻まわりを短くカットしないとダメね。
最近、鼻すじの毛が薄ーーくなってきました。年でしょうか。
 
 

秘密にする

..

