スポンサーサイト 
目がショボショボ。。。(×_×) 
今日は午前中のうちに家の仕事を終わらせて、
午後はずっとパソコンと格闘していました。
こんな天気の良い休日なのに、一人で部屋にこもってるのは私くらいかな(^^;q

おかげさまでアミグルミ3体のカタログページは出来ましたが
よく考えてみると、こまごまと準備するものがある事を思いついて、
本当に6日にオープンできるんかいな?と冷や汗かいてます。
(私って昔から一夜漬けタイプ・・・歳とっても変わらないなぁ)
モノはたった3つなのに、オープンにこぎつけるのって結構大変。。。( ̄▽ ̄;A

今日も休日にもかかわらずポツポツとプレゼントへの応募が届きました。
いただいたメッセージ、嬉しく読ませていただいてます(^^
さて明日もがんばるぞぅ。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/57-490186c5
連休後半二日目、今日も掃除とガーデニングで一日が終ってしまい(^_^;)日記はギリギリセーフ状態&覚書き程度で失礼します。日中は殆ど出歩いているため、PCに向かえる時間は夜だけということが多いのですが、今日は明日まで10数分前という滑り込み状態で書いてます。
..

