スポンサーサイト 
ガックシ・・・ 
バニラの胆泥症が発覚し、利胆剤の服用を始めて1ヶ月余り・・・。
胆嚢の状態を確認するエコー検査を受けてきました。

結果から言うと、「あまり良くない」そうで、
相変わらず胆嚢にはドロドロの胆汁が溜まっているそうです。
利胆剤のみでは効果が上がりにくいかも・・・と
聞いてはいたのですが、ちょっとガッカリ。
あらためて先生に説明を受け、これまでの利胆剤に加えて
コレステロール値を下げる服薬治療も始めることにしました。
一応、2ヶ月をひとつのめどに血液検査をしつつ服薬していきますが
薬は取り寄せになるため、実際には週明けからの開始となります。
体重も相変わらずですしねー、
ついでにこちらも少し改善してくるといいのですが。

RIMG1170.jpg

まぁまぁバニラちゃん、
お財布はちょっとイタイけど頑張りましょうや(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつガッカリしたこと・・・(笑)

今朝も5時頃くーちゃんに起こされたのですが
毛布を着せて寝かしつけて、やれやれもう一眠り・・・
と布団に入った瞬間、突然思い出しました。

「あっ、昨日の『トライアングル』録画し忘れたー!!」

ガーン、ガーーン、せっかく今まで欠かさず見てきたのに
広末涼子まで死んじゃって一体どうなったのー!?
(↑新聞のドラマ欄であらすじは読んだ)
ショックで眠気が吹き飛びました。トホホホホ・・・・
来週あたり最終回かしら?1回とばしたけど解るかなぁ。

あぁ、ショック・・・
 
 
 
こんばんは。
トライアングル、私もはまってます。
こちら関西では、おとついぐらいから、夕方に再放送をしていますよ。
たまさんのほうではどうでしょうか。
やってないかなー
宅急便で v-52 送りましょうかv-361
 
■あんこさん
こんばんはー(^^
あんこさんもハマってますか?
私も今期、最初から見続けているのはこれだけなので
思い出した時は布団の中で「バカバカバカ~(>_<)」という感じでした(笑)

関西では再放送してるんですね~。
最終回直前だからでしょうか?
こっちももしかして土日に何か放送があるかも・・・(ダイジェスト版とか?)
ちょっとそれに期待してみますね。ありがとうございます(^^

秘密にする

..

