スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダラダラ 
ちょっと生存報告なと・・・

ブログってサボり始めるとダメですね。
ネットには繋いでいても、
何となく書くきっかけがみつからないまま放置してました(汗)
このところはHP作成とあみぐるみ制作と・・・
1歩進んで2歩下がる、みたいな感じです(^^;
(進んでないやん!)

もうしばらく↑こんな状態が続くと思いますが、
今週はバニラのエコー検査の予定なので
その辺りはまたご報告したいと思います~。


・・・・・・・・・・
ブログネタが特に無かったこともありますが、
何だかずっと体が重いというかやる気が出ないというか・・・
思うように動けずにダラダラしてしまっていました。
特に夕食の後は尋常でない睡魔に襲われることもしばしば。
季節柄、春先は下降気味ではあるんですけど
ちょっと今回、ヒドイなぁ。

しっかりしろー、自分。
 
 
 
そんな時ありますよね~。
私もブログ放置、家事も放置(いつも)、ダラダラ~と寝てばかりのときあります。(え?そこまでない?)
そんなときはダラダラし尽すに限る・笑。
ゆっくり本調子になっていけばいいんじゃないでしょうか~。
あみぐるみ、かわいいお仲間がどんどん増えているのかしらん。
私だったら、作ってたら感情移入しちゃって、人に譲るのはイヤになっちゃいそう(笑)。
 
大丈夫ですか~?
私はこのところのお天気でダルーイことがありましたけれど、だるさに任せてダラダラしていました。
掃除もチャチャッと済ませて、後は見ない見ない。。。

ただ、あまりその症状が続くようでしたら病院で血液検査してもらった方がいいですよ。
以前、甲状腺の病気バセドー病の時に、だるくてだるくて・・・
血液検査したらコレステロール値(だったと思う)が異常に低くて、甲状腺検査(コレも血液検査)でだるさの原因がわかりました。

季節の変わり目ですしねー。
体を休ませましょう♪のサインかもしれませんよ。
お大事に・・・。
 
■小鉄。ちゃん
いやー、もう出来ることなら丸一日寝ていたいくらいなんですけど・・・(笑)
風邪で寝込んだ時なんかも2日もすると掃除や洗濯が気になって起きなくちゃと思うので
「ダラダラし尽す」というのも手かもしれないんだけど
病気じゃない時に寝てるのって妙に罪悪感があってね(^^;
なにせほら、小心者だから(お、久々のフレーズ・笑)

あみぐるみ、「どんどん」ではないけど作ってます(笑)
たしかに手放すのが惜しい時もあるけど、部屋中あみぐるみだらけになっちゃうので・・・ハハハ
それにしても小鉄。ちゃんのウェルカムボードは力作だったね~。
あのくらい入魂すると手放せないかもね(笑)

■ウーロンママさん
あ~確かに、私もお天気が悪いと頭痛がしたりするので
そういうのもあるかもしれませんね。
週末から「香酢」のカプセル(DHC)を飲み始めたんですけど
昨日くらいから少ぉしだけ楽になってきた気がします。
(ふだん酸っぱいもの殆ど食べないので・・・)(^^;

>以前、甲状腺の病気バセドー病の時に、だるくてだるくて・・・

バニラが甲状腺の病気なんですけど、やっぱり代謝が悪くなったりするんでしょうか?
昨年から特定健診が始まって、40歳未満の町民健診が廃止になってしまったので
昨年は血液検査受けてないんですよねー。
今年は人間ドックの年なので色々調べてもらおうと思います。
ありがとうござます(^^

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。