スポンサーサイト 
久々に 
今、「GREEN DOG」さんで開催されているウェブ写真展
『いっしょに、もっと。』第2弾のページに
バニラの写真を載せていただきました。
(といっても、応募作品全て掲載されるんですけど・・・笑)
1/29の記事に使ったものの元画像なのですが、
バニラの写真は「Webページ&メルマガ作成担当お気に入り」の
ページにて紹介されています。
もしお暇があれば探してみて下さいね。
他にも微笑ましい写真がいっぱいです(*^-^*)


バニラが若い頃は雑誌に写真を投稿したりもしたものですが
最近はめっきりこういうものから足が遠のいていました。
(まぁ昔と違ってブログに好きなだけ画像載せられますしね)

以前バニラがちんまり掲載された雑誌はもちろん今でもとってあります。
久し振りに本棚から引っぱり出してきて
「うーん、バニちゃん若いわ・・・」と、しばしタイムトリップ。
若い頃の顔は今より黒っぽくて眉もキリリとしています。
(ピンクのリボンをつけていても『オス?』と訊かれていました)(^^;

で、ページをめくっていて気付いたのですが
昔の雑誌ですから、文通相手やサークル会員を募集するページがあって
個人情報がバンバン載ってるんですよね(汗)
うーーむ、のどかな時代だったんだなぁ~・・・・・
って、まだ10年も経ってないんですケド( ̄▽ ̄;
ほんの数年の間に世知辛い世の中になったものだ、と
懐かしいと同時に一抹の寂しさも感じる昭和生まれでした。
 
 
さっそく 
見てきましたよ~、キラキラお目々、うん、うん、とっても可愛い~^m^。

私も最近は便利になったと言うけれど、色んな意味で、便利になった以上に、面倒な世の中になってるんじゃないかなぁ~と思う事が多いです。
もっとおおらかに暮らせた頃が懐かしいような。。。
 
バニラちゃん、むっちゃ、笑顔や~ん
キラキラのまなざし!
 
■Chamaさん
写真見てくださってありがとうございます♪

>もっとおおらかに暮らせた頃が懐かしいような。。。

ホントそうですね~・・・
昔は何でもなかったことでも、
今は何かしら悪用できないかという目で見る人間が増えたのかな・・・と感じます。
そういえば先日、TVで懸賞の話題をやっていたんですけど
主催メーカーから「おめでとうございます、当選ですよ」と応募者に電話をかけると
大体「詐欺じゃないでしょうね?」と言われると、担当者が苦笑いしてました(^^;
「まず疑え」というのも、現代では必要かもしれないけど何だか寂しいですよね。

■なおさん
ふふふ、見てくださってありがとうございます~♪
毎日この笑顔にやられてます(笑)

この画像、お気に入りでプリントアウトして部屋にも飾ってあるんですよ(^^

秘密にする

..

