スポンサーサイト 
たまにはこんな話でも 
このところあちこちのTV番組でウィル・スミスを見かけます。
ウィル大好きなので嬉しい・・・ うふ( ̄m ̄*
映画ももちろんいいけど、素のトークが好きで
あのお茶目ぶりを見ていると思わず笑顔になってしまいます。
稀にみる 『善い人』 だわ(たぶん)

明日はKBC「気ままにLB」に登場するそうで、
(ローカルですみません)
私の尊敬する(笑) 『鉄の胃袋を持つ女』、村仲ともみちゃん
インタビューを受けたようです。楽しみだわん。

でも今回の新作映画は賛否分かれる問題作みたいですね。
同監督の前作、「幸せのちから」はDVDで見て
事前の映画紹介やCMなどで知り得た以上の意外性がほとんど無く、
ちょっと「あれっ?」と拍子抜けだったんですけど・・・。
新作の「7つの贈り物」、気になります。
(まだ「ハンコック」も見てないんだけど・・・キャラに落差ありすぎ?)(^^;


この金土日とダンナ不在なのですが、
何だか朝から少々風邪っぽいです・・・。
今夜はダンナがいる時は食卓に上がらない
チーズをたっぷり食べようと思って買い物しておいたものの、
鼻水ズルズル、ダルくて料理する気が出ないので
お正月にもらった美味しいレトルトカレーで「雑穀カレー」にします(笑)
今日はお風呂でゆっくり温まって早く寝よう!
(くーちゃん、起こさないでおくれよー)

ちなみにカレーは(株)ブルワリー雲仙の
「雲仙旅の麦酒カレー プレミアム辛口」です(*^-^*)
具材はゴロゴロと大きめで、
辛口とありますが辛いのが苦手な私でも美味しく食べられます♪
 
 

秘密にする

..

