スポンサーサイト 
でっかいチワワ(と、お知らせ) 
昨日、くーちゃんとお散歩していたら
道向かいの歩道を前から自転車でやってきた女子中学生2人連れ、
すれ違いざま くーちゃんを見て

「あ、かわいいー(^^」
「チワワ?ねぇ、あれチワワだよねぇ(^^」


・・・・・違います( ̄▽ ̄;


うーん、久々に言われたわぁ。
チワワよりだいぶん大きいと思うんだけど、結構言われます。
本物のチワワは多分この1/3以下だと思うよ(笑)

RIMG1165.jpg
寝顔は天使(・・・ていうか、また寝てますが・笑)

その後、「早寝させない作戦(ベッド撤去)」はやめました。

何故なら、あれから3回も部屋の中でオシッコされたから( ̄▽ ̄;
「抗議のシッコ」なのか「ストレスによるシッコ」なのか判りませんが
撤去をやめた後はピタリと治まったので、原因はそれでしょう。
もういいです・・・とりあえず春が来るまで人間がガマンってことで(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま、久し振りに一からホームページを作っています。
思った以上に何もかも忘れ去っていたため
「はじめて作るホームページ」なる本を引っぱり出してくる始末(^^;

それで・・・
リニューアルの際、犬サイトの方は閉鎖しようと考えています。
もうずっと放置状態だし何とかしなくてはと思っていたのですが
レンタルサーバーを使っているあみぐるみサイトとの兼ね合いもあって
今後サイトを置く場所をどうしようかと迷っていました・・・
でも久々にプロバイダのサイトをチェックしていたら
無料で使えるHP容量が大幅にアップしているのに気付いて
これなら画像を多用するあみぐるみサイトも持ってこれる、と思い
今のURLであみぐるみサイトにリニューアルすることにしました。
(レンタルサーバーの方は削除します)

バニラが3歳の時に開いたサイト・・・
そのおかげでたくさんの出会いもあり、寂しい気持ちはありますが
これからはブログでバニくーの日常をお届けしたいと思います。
この『ばにびん日誌』はまだまだ続けていきますので
今後ともよろしくお願いしますね(^^

リニュは作成出来次第・・・できれば年度内を予定しています。
犬関係で相互リンクをしていただいている皆さまには
目途がついたらリンク解除のお願いに伺いますので
お手を煩わせることになりますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 
チワワならいいじゃない 
ウチなんて昨日ウーロンの散歩していたら
地べたに座った女子中学生たちが「あれ・・・キツネ?」って言っていました。思わず〇意が湧き上がってきました。
ダンナに言ったら、「ちゃんとぶっ〇ばしたろうな!?」と言われましたよ。

くーちゃんの抗議のオシッコたまりませんねー、
ヤムもエリザベスカラーをさせたときに、抗議のうんPをしましたっけ・・・。

えーっとえーっと・・・
キックボードが流行り始めた頃
「あれは、ローラースルーGOGO?」と思いませんでしたか???

 
■ウーロンママさん
はいはい、キックボード!姪っ子が持ってました。
私もなんだか懐かしい物を見た気分になりましたよ~(笑)
『お散歩ダッキー』は友達が持っていて
ヒジョーに羨ましかったのでいまだに覚えてるんです。
たしか普通ワンコのバージョンもあったと思います(メーカーは違うかもしれませんが)

>地べたに座った女子中学生たちが「あれ・・・キツネ?」って言っていました。

ウーロンちゃん、キツネには似てないと思うんですけどねぇ(^^;
逆に普通にキツネ連れで歩いてる人がいたら見てみたい(笑)

抗議でオシッコやウンPをされるとお手上げですよね。
まぁくーちゃんにとっては家の中で唯一の「聖域(ナワバリ)」ですからね・・・
他にちょこちょこ寝過ぎ防止の工夫はするようにしますが
ベッド取り上げの作戦はあきらめました(^^;
(このところ毎晩3時半に起こされてます・・・トホホ)
お疲れさまでした。 
うちは「ヤギ」だの「馬」だのと言われてましたが…。(苦笑)
今はご近所にもう一頭ボルゾイがいるので、小学生でも
間違わなくなりましたけど…。(^-^;A

ところで、犬サイトは閉鎖なんですね。
うちは一足先に閉鎖しましたが、ブログだけの方が管理は楽ですよ。
うちもいつまで続けられるか分かりませんが、犬が達者なうちは、
日々更新して行くつもりです。お互いに頑張りましょうね。
(そうだ、Web関係の専門書なら山のようにあるので、
必要なものがありましたらメールでお知らせくださいね。)

そうそう、数日中に犬ブログのキリ番が出そうですので、
宜しかったら狙って下さいませね。(^-^)
 
■みなみさん
いつもキリ番のお知らせ ありがとうございます(^^

た、たしかにボルゾイという犬種を知っている今でも
実物を見たら「馬っぽい」と思ってしまうかも・・・(スミマセン・笑)
まったく犬を知らない人なら尚更ですよね(^^;

>(そうだ、Web関係の専門書なら山のようにあるので、
>必要なものがありましたらメールでお知らせくださいね。)

いやいやいや、そんな凝ったものを作ってる訳ではありませんので~(笑)
もう基本のキの字から忘れてて・・・触っていないとダメですね。
うちもとうとう犬サイト閉鎖を決めてしまいました・・・
日常のコマゴマはやはりブログの方が楽なんですよね。
ここはマイペースで続けていきますので、これからもよろしくお願いします(^^

秘密にする

..

