スポンサーサイト 
気分転換できました 
今日は友人との待ち合わせが夕方だったので
午後の空いた時間にサイトのリニューアルが済んだ分を
アップロードしてから出掛けました。
いきなりだったのでビックリされた方、スミマセン(^^;
夜、帰宅してからアミグルミ関係の掲示板巡りをして
今はホッと一息ついたところです。
さっそくプレゼント企画に応募してくださった方もいて嬉しいかぎりです。
誰もいないとやっぱり寂しいですもんね(笑)
明日からまた、今度はショップのカタログ作り(&こまごました準備)に頑張ります。

今日は東京在住の同級生、Tちゃん一家と食事に行きました。
ご主人と子供(小2と4歳の女の子2人)が一緒だったので
あまり込み入った話はできなかったけど、
楽しい時間を過ごすことができて良い気分転換になりました。
同級生っていくつになっても、会うと昔に戻れていいですよね(*^-^*)
しかし子連れの友人を見ていると毎回思うんですけど子供ってパワフルですね~。
普段ほとんど接することがない私は圧倒されっぱなしです。
『お母さん』ってホント尊敬。。。(^^;A

P1000217.jpg

画像は「お土産を買いたい」というTちゃんにつきあって
駅で買ってしまった『萬坊のいかしゅうまい』と『メロンパンクッキー』です。
「いかしゅうまい」は某ビールのCMにも出ていた私の大好物(^^)v
「メロンパンクッキー」は、試食が美味しかったのでつい・・・(笑)
バター風味のクッキーの中にメロンクリームが入ってます。
佐賀県人なのに2つもお土産売場で買い物してしまいました。たはは
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/56-ab0cdf88
..

