スポンサーサイト 
楽しいお届けもの 
気に入って買ったものの、くーちゃんには大き過ぎて
すっかりタンスのこやしと化していた犬用トレーナー。
先日、ウーロンママさんちのヤムちゃんにどうでしょう?と尋ねたところ
偶然にもいつもヤムちゃん用に購入されているサイズだと分かり
「それならばぜひ♪」と貰っていただいたのですが、
昨日、「ほんの気持ちです」とお返しの品が届きました♪

RIMG1139.jpg
バニラちゃん、嗅ぎ過ぎだから(^^;ノ

犬用のビスケットに、私にも歯ブラシやジャムなど(^^
ビスケットはさっそく今日、美味しくいただきました。

RIMG1141.jpg
形もカワイイ♪

本当は食べているところを載せたかったのですが
バニラちゃん、喜び過ぎてブレブレのため画像使えず( ̄▽ ̄;

不用品を引き取っていただいた上に何だか申し訳なかったですが・・・
ウーロンママさん、まるで『福袋』みたいに色々入っていて
とっても楽しかったで~す。
どうもありがとうございました(*^-^*)
(またサイズを間違ったらよろしくお願いします・笑)
  
 
どうも匂うらしい・・・ 
バニたん 気に入ってもらえたかしら?
人間の目からすれば、どう見ても匂うはずがないんですけれど、ヤムも未開封なのにクンクンしますよ。
その才能を他に活かせないのかしら?「ここ掘れわんわん」とか。。。

みんな使ってもらえそうで良かったです(ホッ♡)

えーーー、ピュ〇ーラの歯ブラシもはじめは使い心地がいいんですが、すぐに開きます。
水圧は先生に相談しましたが、すごーく良いそうです。
使うときは口を閉じ気味にしないと“大変なことになる”とも教えていただきました。
歯ブラシジプシー同士、これからもよろしくお願いします。
 
■ウーロンママさん
色々いただいてしまって、ありがとうございました(^^
犬ビスは、そりゃーもうカリポリカリポリ美味しそうに食べてましたよ~。
そうなんですよ・・・食べ物を察知するのは早いんですけど、
でも目の前に落ちている欠片には気付かないこともあったりして
あーたの鼻センサーはどうなってるの??と聞きたい時があります。
バニラは「ここ掘れワンワン犬」にはなれそうにないです(^^;

ふふふ、思わぬ歯ブラシ談義でしたね(笑)
私、ピュ○ーラとかデン○ーシステマの歯ブラシは
歯と歯茎の間に刺さるような感じで痛くてダメなんですよぉ。
あと山切りカットというのも痛くてダメです。あー難しい。。。
次おろす時はウーロンママさんおすすめの歯ブラシ使ってみますね♪

>使うときは口を閉じ気味にしないと“大変なことになる”とも教えていただきました

ぷぷぷっ、そうですよねー。
ハミガキする時もボンヤリできませんね(笑)

秘密にする

..

