スポンサーサイト 
比較は続くよ・・・(笑) 
本日もお寒い九州北部地方・・・


大分鹿児島で『新聞紙編』を開催していただいたので(笑)
バニラも新聞紙(見開き)の上に乗っけてみました。
くー様は紙の上にはお乗りにならないので
大体バニラの半分くらいってことで・・・。
(あれ、なんか当初の目的から外れているような・・・笑)

RIMG1123.jpg

胴の太さではラブにも見劣りしないメタボなバニラちゃんですが
さすがに手足がはみ出るサイズではありませんでした(^^;

RIMG0651.jpg

こちら、過去の記事に使った画像。
ワイドサイズの犬トイレに納まっているので
大体、新聞紙片面分ってとこですね。

なおさん、小鉄。ちゃん、楽しい比較画像ありがとうございました(^^
一度みんなで勢揃いして背比べしてみたいものですねぇ。



== 1/16 追加 ==

小鉄。ちゃんが新聞紙犬3頭の合成画像を作ってくれました~。
こうして見ると大きさの違いが一目瞭然ですね(^^
(画像をクリックすると元のサイズで見られます)
バニラ・・・体高はかなり違うはずなのにそれほど小さく感じないのは
やっぱり『太い』からでしょうか・・・( ̄▽ ̄;

1236_1.jpg
左からゴエモン君(ラブラドール♂34kg)、エルモちゃん(同♀17kg)、バニラ。
バニラとエルモちゃん、体重差わずか1kg・・・(汗)


小鉄。ちゃん、貴重なバーチャル3ショットありがとうございますっ。
 
 
BBS見てね。 
掲示板に並べた画像を貼りました☆
こうするとなかなか違いが分かるね~。
 
■小鉄。ちゃん
すごいよー、ありがとう~!!
切り抜くの大変じゃなかった??(私は苦手、、切り抜き)(^^;

事後承諾で申し訳ありませんが
あんまり良い出来だったので、記事に画像UPさせてもらいました。
現実ではなかなか見られない姿だよね(笑)
 
小鉄ちゃん凄い、良くわかります。
坊主も並べて見たかった(笑)ですね~。。。
最近すっかりメタボ系ボーダーで、サイズ的にはゴエちゃんとエルモちゃんの間くらいなんですけど、胴周りが。。。(;一_一)
たまちゃん、確かにバニちゃんあまり小さく感じませんけど、長毛種は大きくみえますよね。
私も楽しませていただきましたぁ~。
 
■Chamaさん
これを見ると、どんどん色んな子を並べてみたくなりますよね(笑)
いつも画面では見ていても、
意外とワンコの大きさって掴めていないものだなぁ~と再認識。
(同じラブでもこんなに違うんですものね)

>たまちゃん、確かにバニちゃんあまり小さく感じませんけど、長毛種は大きくみえますよね。

お気遣いありがとうございます~、ハハハ
でもたぶん、見たまんま殆ど『身』だと思います(爆)

秘密にする

..

