スポンサーサイト 
較べてみよう・その2 
数年振りの大寒波、と天気予報で言っていましたが
今日はここ佐賀県でも雪が降りました。
うーーー、寒いっ。


さて、昨日失敗に終わった比較画像・・・
丁度良く、くーちゃんがファンヒーターの前で寝ていたので
そっとペットボトル(2L)を並べて再チャレンジ。

RIMG1109.jpg
寝てます

そしてさらに比較対象、バニラちゃん。

RIMG1115.jpg

昨日よりはマシだと思うんですけど(笑)
いかがなもんでしょ?
 
 
 
たまちゃん
2リットルボトルより多少大きなくーちゃん、、、
やっぱり小さいんですね。
我が家のチビ犬(と、私は思ってる実は大型犬種のエルモ)を新聞紙と比較対象してみました!
赤毛日記に遊びにきてね~~ん♪
 
■なおさん
くーちゃんの大きさ、多少は掴んでいただけました?(^^
あらためてプロフィール写真を見て思ったんですけど
くーちゃんとバニラ、顔の大きさはあんまり変わんないんですよね・・・ハハハ

えりゅもの「チビ度」もネットだと分かりづらいですよね~。
新聞紙編、見に行きますね!(^^
 
鹿児島でも新聞紙犬誕生。
バニクーも乗るべし~^▽^。
 
■小鉄。ちゃん
わーい、ありがとー。
バニラも乗っけてみたよ~。いかがかしら?

・・・くーちゃんを乗せようとしたら怒られた(笑)

秘密にする

..

