スポンサーサイト 
ちょこ当たりの年? 
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年もゆるゆると気ままな更新になるかと思いますが
お付き合いいただければ幸いです。


さて、昨年末のこと・・・
某ドラッグストアチェーンで毎月開催されている福引きで、
初めてポケットティッシュ以外のものが当たりました。

・・・・・スナック菓子(しかも小袋・笑)

ま、ま、ティッシュ(ハズレ)よりはいいやね、と思いつつ新年。

年末ジャンボの当選番号を確認してみると、3千円の当たり!!

ちょうど10枚購入していたので、元はとれました(笑)
そして3日・・・
恒例の実家への墓参りに向かう途中、
ホームセンターで買い物をして出口に向かおうとすると
「くじ引きができますので、レシートをお持ち下さい」とおっしゃる。
え~、急いでるんだけどな・・・と思いつつも1枚くじを引くと

当たりました・・・・洗濯洗剤(1.2kg)・・・・・(汗)

一体なんなの、この『ちょこ当たり』はっっっ( ̄▽ ̄;A
と、首を傾げたくなるような新年の始まりでした。
ツイてるのか、どうなのか・・・・・ビミョー(笑)

年末、液晶TVとデジカメとサイクロンクリーナーの懸賞にも
応募してるんだけど、どれか当たらないかしら・・・



とまぁ、そんな感じの(?)2009年ですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
バニラとくーちゃんは明日トリミングの予定なので
綺麗になってから、あらためて画像でご挨拶いたしますね(^^
 
 
 
たまちゃん
新年おめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクね。
ちょこ当たり、、いいじゃないですかぁ。主婦にとって洗剤なんて美味しい一品です。
ご実家での2頭の様子などもまたお聞かせくださいね。

我が家は貧乏で、てな子と一度もトリミングに出したことがないの、、、
今年こそは、、、(貧毛アイリッシュだしな、、苦笑)
 
たまさん、良いスタートを切ってますね♪

宝くじは当たったら、そのまま買い続けた方が良いって言いますよね。
この調子で行って、サマージャンボはドッカーンと…!!!いきましょう!

今年も宜しくお願い致します。
 
■なおさん
あっ・・・前のコメントにレスつける前に・・・すみません(^^;
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>ちょこ当たり、いいじゃないですかぁ。主婦にとって洗剤なんて美味しい一品です

あはは、そですね。3つとももらって困るものじゃないし(笑)

トリミング、うちも年2回くらいですよぉ(^^;
でも今のお店は2匹でも1万円でお釣りが来るので、他所よりは安いです。
そうそう、くーちゃん、今回はついに義母だけでなく義父までもトリコにした模様・・・
老いてますますおそろしーチビスケです(笑)

■ellsさん
こんにちは。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

これって良いスタート・・・なんでしょうか?(^^;
サマージャンボ、もし当たったら・・・・・秘密にします(笑)

私も今年はとうとう不惑といわれる年齢です。
お互い良い年になるといいですね(^^
今年もよろしく。 
たまさん、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします。
チョコ当り羨まし~。
私もおみくじは大吉だったよ。
でも、車もプチ当り=ぶつけた(T△T)。
そっちのほうの当りには気をつけてね。

かわいくキレイキレイになったバニクー、楽しみにしてます。
よくトリミングに出すと、小さなリボンとかお花とかつけてもらって帰ってくるじゃないですか。
あれ、くーちゃんにもやって欲しい。。。と思うのは私だけ?
 
あけましておめでとうございます♪
ちょこ当たりでもいいじゃないですか。
当たりラッシュで、そのうち大きなのが当たりますよ。

福引といえば。。。
去年の秋、近所のモールで福引をやっていて、スカが子供が大好きなアニメキャラのポケットティッシュだったんです。
それを次男がほしいと言い張り、無理して買い物して福引券ゲット。
喜び勇んでガラガラ回したら、カランカラーンと鐘の音が!
魚沼産こしひかり5キロが当たりました。
次男はティッシュがほしかったのにと泣きそうな顔。
じゃぁ、お米を当てたご褒美にティッシュを買ってやろうということになったのですが、そのアニメキャラのティッシュは近所のお店のどこにも売っていなかった orz
人生ってそんなもんですね (^_^;;;
 
■小鉄。ちゃん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(^^

車を当てちゃったのねぇ、ハハハ(^^;
でも『大吉』いいなぁ、私の初詣でのおみくじは『中吉』でした。
でも良い事はほとんど書いてなかったなぁ(汗)
(ホントに中吉なのか?)

リボン、くーちゃんも何度かつけてもらったことあるんだけど
今のお店に行くようになってからはバニラだけです。
以前は今ほど短くカットしてなかったせいかな(^^;

■かえでさん
今年もどうぞよろしくお願いします(^^

>当たりラッシュで、そのうち大きなのが当たりますよ。

そうでしょうか~。デジイチ、狙ってるんですけどね。フフフ

うわー、次男クンかわいそうに・・・・(^^;
でも、でも、コシヒカリ5kgは魅力ですね(笑)
うちの甥っ子はお正月、LEGOの福引きでどうしても3等の賞品がほしいと言って
本当に3等を引き当てたそうです(驚)
心底ホッとしたわ・・・と義姉が言ってましたけど
その気持ち、かえでさんなら解りますよね(笑)

秘密にする

..

