スポンサーサイト 
よいお年を 
なんやかんや、まだ完了していない事は多々ありますが(汗)
明日から年末年始はダンナ実家で過ごします。

RIMG1027.jpg
コンパクトにおやすみ中

お正月はずいぶん冷え込みそうですね。
家にいるのと同じ調子でくーちゃんが夜中に
キューキュー鳴かないといいのですが・・・。
犬ベッドからトイレから車に積んで民族大移動です(^^;

RIMG1038.jpg
ちょっと眠いカオ

今年もこのブログに足を運んでくださり、ありがとうございました。
皆さま、風邪に気をつけて、どうぞよいお年を・・・。
 
 
よいお年を♪ 
バニくーちゃん、パパの実家で美味しいお年玉をもらっておいでね~
たまちゃん、今年も楽しく拝見しました。
また来年もヨロシクね。よいお年を~~((嫁業がんばれ)
来年もどうぞ宜しく。 
たまちゃん、おはようございます。
暮れのお忙しい中、メールも有り難うございました。
何だかいろいろと気がかりな年越しになりそうですが、
せめて三が日は何もかも(?)忘れて、楽しんでくださいね。

エルミナも年が明ければ10歳、ペット保険の値上がり
(掛け金が7割保障で、年間15万円強!あまりに高額なので、
ただいま別の保険を模索中です。)にビビるこの頃ですが、
来年もゆるゆると過ごして行ければと思います。

ということで、たまちゃん家も良いお年をお迎えください。
 
■みなみさん
みなみさん、お正月はいかがでしたか?
今年もよろしくお願いいたします。

>暮れのお忙しい中、メールも有り難うございました。

こちらこそ、ご心配くださってありがとうございました。
おかげさまで年末年始も特に体調を崩すようなことも無く落ち着いているので
明日は2匹揃って美容室できれいにしてもらう予定です(^^

今年はエルミナちゃんもバニラも10歳ですね。
お互いあまり医療費がかさまないよう祈りましょう・・・(笑)

秘密にする

..

