スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の今日 
ここ数日ちょっと気分が沈みがちでした。
JRの脱線事故、あちこちのTV番組で遺族の方々の
やりどころのない怒り、悔しさ、悲しみ、、、たくさんの想いを耳にしていると
去年の自分と重なる部分がたくさんあって
あの時の気持ちがありありと甦ってきてしまいました。
思いがけず親しい人を亡くして、
「どうして?」「なんでなの?」という悔しさでいっぱいだった気持ち。
もちろん私の場合とは全く違うケースだし、
この事故で遺族になられた方々の方が、私の何倍もつらい思いをしていると思うけど。。。
本当に、心からご冥福をお祈りするばかりです。

1年前の今日、私は亡くなった友人と陶器市に出掛けていました。
2人で過ごした最後の遠出です。
私が落ち込みがちになったのは、
今日という日がだんだん近づいていたせいかもしれません。
今年のGWは特に予定もなく、ダンナも例年通り3・4・5日と不在なので
一人で静かに過ごそうかな・・・と思っていたら、
帰省してきた東京在住の友人が電話をしてきてくれて
明日一緒に夕食をとることになりました(^^
Tちゃん、気にかけてくれてありがとね。
明日はおしゃべりして元気を取り戻してこようと思います。


ただいま初めてのショップオープンに向けて突貫工事中。
残るはほぼカタログだけなのですが、
オープンに先がけてプレゼント企画を用意していますので
アミグルミ好きさんは楽しみにしてて下さいね(*^-^*)
ショップの方も今週中には何とか・・・・・できるかな?(^^;ゞポリポリ
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/55-4c635bbd
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。