スポンサーサイト 
あっという間 
クリスマスイブの夜のバニラのごはん。
気分だけクリスマスカラー(笑)

RIMG1023.jpg
この後、くーちゃんと共にケーキを一口ずつお相伴にあずかりました。


何をしているという訳でも無いのに
あっという間に日が過ぎて、今年も残り1週間をきってしまいました。
毎日ワタワタしている割に何一つ完遂できていないのは何故だろう(--;

今日は久し振りに朝から良い天気だったので
乾きにくいくーちゃんのクッションやラウンドベッドを洗濯し、
午後からは美容院へ。
出掛けようとするとシッコだウンPだで足止めしようとする
バニラを残し、予約の時間ギリギリにお店に到着。
でも美容院も年末は混んでいて、今日は40分も待たされた。
こんな事なら郵便局と車屋さんの用事を済ませてきたかったなぁ。

だけど、半端に伸びていた髪を切り終えたら気分的にスッキリしました。
私の場合、冬はタートルネックを着ることがとても多いので
襟足のラインでスパッとショートボブにしてもらいました(^^
うん、やっぱり冬はショートに限る(笑)


今夜はダンナが留守なので、
このあとは心置きなく全日本フィギュアを見ようと思います( ̄m ̄*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バニラの検査・・・
いたずらにご心配をお掛けしそうなので詳しくは書きませんが
左右の後肢に気になる箇所を見つけて
レントゲン、触診で診察を受けたのですが、
今のところ『悪い病気』をあらわす特徴は見られないので
ひとまず「経過観察」のお返事をいただきました。

はっきりした答えが出た訳ではなく
けしてこれで楽観視することはできませんが、
今のところ本人(バニラ)は痛くも痒くも無いようで
いつもと変わりなく元気ですので、どうぞご安心下さい。
とりあえずご報告まで・・・
 
 
 
なにかバニちゃんに異状がある数値があったのですね。
楽観で物事を捉えては失礼だとは思うけどこんな時は楽観で捕らえていたほうが楽よー。
お互い基本ベースに問題がある子ですから心配でしょうけど大丈夫よって思っていましょう。
 
■黒猫さん
ありがとうございます(^^

あまりにもバニラの様子が普段通りなので、私も大丈夫と思いたいのですが
先生からは油断しないよう釘を刺されているので
こまめに観察していきたいと思います。
年末年始、病院がお休みなので何事も無いといいんですけど・・・。


ところでこの忙しい時期にインフルエンザの看病、大変ですね。
こまめな手洗い・うがい、マスク、加湿器、湯たんぽ・・・
エキナセアというハーブのサプリメントも風邪予防には良いですよ。
娘さんにうつらないように祈ってます(^^;

秘密にする

..

