 
何となく落ち着かない 
↓最近、時々出没する『毛布おばけ』
RIMG0998.jpg

「師走」とはよく言ったもので、私のような者でも
何だか1日がびゅんびゅん過ぎて行く気がします。

色々あったこの1週間・・・

水曜日、休日出張の代休だったダンナと市内に出掛けたら
昼食をとったお店の駐車場で車のエンジンが掛からなくなり
初のJAF救援要請&初のレッカー移動(汗)
少し前から調子の悪かったキーシリンダーが
完全にダメになったためでした。
10年以上ただ会費を払い込むのみだったけど
やっぱり入ってて良かったです~。JAF( ̄▽ ̄;A

土日は朝から夕方まで、
6年に1回、班で持ち回りのお祭り当番の年だったので
準備と本番で1日出ずっぱりでした。
日曜は朝6時に公民館集合だったため、逆算して4時半起床・・・
も、朝弱い私はヒジョーーに辛かったです(;▽;)
くーちゃんもご丁寧に3時半頃キューキュー鳴いて起こしてくれるし(笑)

打ち上げの時に一瞬意識が飛びそうになったりもしましたが
(↑あまりの睡魔で)何とか2日間乗り切りました(^^;
今年はこれが気掛かりだったので、ちょっと一息・・・なのですが、
その後、まだ目が完治していないくーちゃんに続き
バニラも検査をお願いすることが出てきたりで、
ここしばらくは気分的に落ち着かない日が続きそうです。
年末は他にも色々片付けなくちゃいけない事もありますしねぇ・・・


とりあえず今日、車は修理が終わって戻ってきました。
キーシリンダーを取り替えたので
キーもキーレスリモコンも新しくなりました。
車屋さんがピカピカに洗車もしてくれていたので、
ちょっぴり新車気分・・・?(気分だけ・笑)
 
 
 
こんなかわいい子をオバケだなんて、、ヒドイいわ(笑)
そんな我が家は、毛布じゃなくて、布団ごといっちゃいます(飼い主と一緒に寝るから)
かわいいハーフケットの向こうに見えるアイロンとスプレーがキチンとセットになってるところに、素的な奥さん要素を発見!
 
■なおさん
ふふふ、このオバケ、なんかお困りの様子でモソモソ動き回ってるんですけど
面白いのでいつもすぐには助けずに眺めてます(←鬼)
なおさんちの布団おばけも可愛いですね(^^
うちもたまには一緒に寝てくれたらいいのになぁ~。

アイロン・・・面倒ですよねぇ。
まぁジャージが出勤着なので使用頻度は低いんですけど。アハハ
隣の部屋はゴチャってたのでボカしてみました>素敵な奥さん(笑)
シニア犬の足の引きずりの原因。 
たまちゃん、こんにちは。
暮れで忙殺状態なのかなと思いますが、元気ですか?
生存報告をお待ちしてますよん。(^-^;A

ところで。
以前お問い合わせ戴いたシニア犬の足の引きずり
(跛行)について、新しい情報を見つけまして、
今日のブログの記事にアップしておきましたので、
お時間のある時にご覧下さいね。
http://minamiya.livedoor.biz/archives/2008-12.html#20081226
 
■みなみさん
先日はありがとうございました(^^
このところゆっくりネットする余裕も無く、
メールチェックしてササーーッとよく行くブログを読み逃げする程度ですが(^^;
PCの前にいる時はいただいた室内履きを使わせてもらってます。
おかげさまで今年はしもやけにもならずポカポカです♪

情報ありがとうございます~。
また参考にさせていただきますね(^^

秘密にする

..

