スポンサーサイト 
毛布犬 
天気予報どおり寒い週末です。
午前中、外には雪もちらほら・・・
くーちゃんがベッドの上でクルクル回りながら鼻を鳴らしていたので、
毛布をかぶせてみたらコロリと寝てしまいました。
(↑寒かったらしい)
そのままお昼近くなってもピクリともせず寝ているので
「くーちゃん、オヤツだよ~」と声を掛けてみたのですが・・・

ちょっと目を開けたと思ったら

RIMG0969.jpg

写真撮ってる間に、また寝る(^^;

RIMG0972.jpg
よぅ寝ますな。アナタ( ̄▽ ̄;


くーちゃんにちょっかいを出していると、間に割って入るバニラ。

RIMG0996.jpg

え~~、それはちょっと冷たくない?

RIMG0997.jpg

分かったから、目で訴えるのはやめなさい(^^;


昨夜はくーちゃんの
「寒い~、毛布着せれ~」の鳴き声で2回起こされました。
(↑トイレなどで起きた時に途中で脱皮して戻って来るので)
今夜も起こされそうだなぁ・・・・・はー寒い。
 
 
坊主は。。。 
寝る時に掛けてある毛布を被ったままウロウロ(爆)。
バニちゃん、少しお顔が童顔に見えるのは気のせい?^m^

この間、なるど氏が珍しく、肩が凝ると言うので、揉んでいると、すかさず坊主が飛んできて、間に入ってのたうちまわって(;一_一)阻止しましたが、同じ間に入るのでもバニちゃんは、なにげ~にさりげなくて、奥ゆかしいですね~。。。
どこぞの坊主とはえらい違いです。
 
■Chamaさん
この「オヤツ・・・」の顔、玲雄くんがごはんを待っている時の表情に似てませんか?(笑)
くーちゃんも毛布を掛けたままウロウロしているんですけど
必ず途中で引っ掛けて脱げてしまうみたいです。
今朝も明け方3回も起こされましたよ(^^;

ふふふ、玲雄くん相変わらずですね~(笑)
バニラも、「やきもち」という感じでは無いんですけど
2人して「くーちゃん、くーちゃん」と構っていると
時々へそ天でお腹出してクネクネ踊ったりしてますよ(笑)
実は。。。 
私も似てると思って見てました(笑)。
バニちゃんと坊主、真逆のようなキャラに見えるのに不思議と表情や、行動パターンが良く似ているような。。。

くーちゃん、ずれない毛布、何かあると良いんですけどね~。。。
トイレだと引きずって行かれても、それはそれで、困る気もしますが。。。

たまちゃんの体調がいま一つのようですが、お気を付けくださいまし~。
 
■Chamaさん
>私も似てると思って見てました(笑)。

やっぱりそうですか、似てますよね(笑)

くーちゃん、フリース生地でマント?ポンチョ?みたいなものを作ってみたらどうだろうと思うんですけど、スッポリ被って眠りたいみたいなので、やっぱり毛布がいいのかな・・・と思うと二の足踏んでしまいます。
(作ってみて無駄になったら悲しいし)(^^;
ちなみに昨夜も2回起こされました。やれやれ~
風邪(気味)は一応やり過ごせたみたいですが、
夜中起こされるので、また冷えて風邪ひかないよう気をつけます(^^;

秘密にする

..

