スポンサーサイト 
プレ大掃除 
何だかちーともそんな気がしないのですが、世の中『師走』ですね。

今週末は雨が降った後ガクンと気温が下がると
天気予報で言っていたので、少しでも暖かいうちに・・・と
今日は思い立って南側のベランダ掃除&窓拭き。
約3時間半、頑張った甲斐あってキレイになりました。
窓もピッカピカ♪(外側だけ・笑)

ここ数年、外掃除でいちばん時間のかかるこの場所だけは
寒くなる前に済ませるようにしているのですが、
これで息切れして後が続かないんですよねー。
今年こそミッションコンプリート!!でスッキリ年越ししたいものですが
多分また作業半ばで後ろ髪引かれつつ帰省する羽目になるでしょう( ̄▽ ̄;
だいたい小さな平屋とはいえ、毎年ほぼ一人きりで大掃除するのって
無理があると思うのよね。ブツブツ
(↑普段の掃除不足は棚上げ)
あぁ、犬でもいいから手を貸して欲しい~。

明日はたぶん窓拭きで筋肉痛・・・(^^;
 
 

秘密にする

..

