スポンサーサイト 
齢(よわい)9歳にして 
ついさっきのこと、バニラが初めて、初めてっ

犬ボーロの『鼻パク』に成功しました(祝)

や、それだけなんですけど、
いまだかつて成功したことが無かったもので・・・(笑)
いやービックリ。
こういうのって1回できるとコツを掴むものなんでしょうか、
3回連続成功ですよ。
ダンナが帰ってきたらやってみせてあげよう。ぷぷ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、FC2ブログの管理トップに

「パグに似てるね」と合コンで言われて、
喜んでいいのかその場でわかる。


というGoogleの広告バナーが貼られていて
つい「フッ」と笑ってしまうのですが、
最近放映されているケンタッキーフライドチキンのCMに出てくる
おかっぱ頭の女の子・・・
あの子の笑顔がどことなくペキニーズ系(?)に見えてしまって
CMが始まるとついつい頬が緩んでしまいます。
何ともいえず癒されます~、あの子。

しかし、可愛い盛りの女の子に向かってペキて・・・どうなんだろう( ̄▽ ̄;

ちなみに・・・
言い訳ではありませんが(^^; 基本的に鼻ツン系が好みの私にしては
ペキニーズは好きな犬種です(本当)

 
 

秘密にする

..

