スポンサーサイト 
くーちゃんお出掛け 
文ちゃんの部活が午前中だけの日、時々バニラを連れて行ってくれます。
でも「くーちゃんも見てみたーい♪」という生徒達のリクエストにお応えして
今日は初めてくーちゃんが学校にお供しました。
バニラは私とお留守番(^^

気になって途中、文ちゃんに電話して様子を聞いてみると
「ちょっとキョロキョロ落ち着きないけど、良い子にしてるよ」
という返事で一安心。
部員の中に獣医志望の女の子がいて、
散歩もウンチの始末も率先して世話してくれるのだそうです。
おかげさまでくーちゃんの部活デビューは何事もなく、
お昼過ぎには無事に帰宅しました。
これがバニラだとなーんにも心配しないんですけどね(^^;A

で、気付いたこと。
バニラが出掛けているとヒジョーに静かな我が家ですが、
くーちゃんがいなくてもあまり変わりないな~と思いました。
やっぱりバニラってうるさいんだねぇ(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/54-7aa17b4b
..

