スポンサーサイト 
う~~ 
くーちゃん、相変わらずです。



何がっていうと、↓コレ。

RIMG0903.jpg
(お・・・・・おじーちゃん?)

画像では判りにくいのですが
左まぶたの皮膚状態になかなか改善が見られないため
更にエリザベスカラー延長です(T▽T)
(これまた判りにくいですがおでこも結構ハゲてます)

う~~ん、いい加減 私もストレスだなぁ。
バニラもくーちゃんに「ガウッ」する場面が増え気味だし・・・。
今日はバニラの「ギャンッ」と言う声に驚いて振り向くと
バニラがものすごくおっかない顔でくーちゃんを睨んでいたので
ビックリして慌ててなだめに入りました。
たぶんまたくーちゃんのカラーが当たるか何かしたんでしょうけど
バニラがあんなに鼻にシワを寄せているの初めてみましたよ(^^;
まぁでも、一番ストレスを感じてるのはくーちゃんでしょうから
もうしばらく我慢するしかないかな・・・
今回から少しお薬が変わったので効果に期待します。

RIMG0908.jpg

今日は雨でもわりと暖かかったのですが
毛布を着せてもらってヌクヌク~スヤスヤ~のくーちゃん。
カラーしててもぐっすり眠れるのは幸い。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャーナリストの筑紫哲也さんが亡くなりましたね・・・

ニュース23の熱心な視聴者という訳ではなかったんですけど
なんとなく、いつかあの番組に戻ってくるものだと
期待を込めて思っていたので、
訃報を知った時は自分でも思いがけずショックでした。
その人が居て当たり前の場所から居なくなるというのは
何ともいえずポッカリと寂しいものですね。

心からご冥福をお祈りいたします。
 
 

秘密にする

..

