スポンサーサイト 
バニラ姉さん 
くーちゃんがエリザベスカラーを装着してから
バニラは時々(物理的に)肩身の狭い思いをしています(^^;

RIMG0885.jpg

さすがにカラーが強く当たったり、鼻先をかすめたりすると
くーちゃんの耳の辺りに「カッ」と噛みつくような仕草をする事も。
よその犬の前では弱虫毛虫なバニラですが
くーちゃんだけは「自分より下」だと思っているようで・・・(笑)
その度に
「まぁまぁ、くーちゃんも不便なんだから我慢しておあげなさいよ」
と、間に入ってバニラをなだめたりして・・・
なんか、中間管理職のような今日この頃です( ̄▽ ̄;A


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久し振りに動画を撮ったのですが
アップする段になって・・・・・アチャ~~、またやった!(>_<)

うっかりカメラを縦にして撮っていました。
これって横画面でしかアップできないのかな~?
以前も同じことをしてボツになったのでした(^^;A
(でもせっかくなので使ってしまいます。見辛くてスミマセン)



バニラって意外と負けず嫌い?
手を重ねると、上へ上へと前足を重ねてきます。
カメラを向けていたのであんまりやってくれなかったんですけど、
ちょっかい出すとだんだん興奮してくるの知ってるもんねー。ふふふ

いつもやってる遊びで、
別に怒ってる訳ではありませんので。バニラ(笑)
 
 
 
最終的にはバニラが付き合ってやったように見えるのは気のせいでしょうか。。。笑
ゴエモンはしないなぁ。
手を乗せたら乗せられっぱなし。
たまに枕にしてもやられっぱなし。
くーちゃん、早くエリカラが取れるといいね^^。
 
■小鉄。ちゃん
>最終的にはバニラが付き合ってやったように見えるのは気のせいでしょうか。。笑

ふふふ、いつもはバニラが飽きたらそこでお終いなんだけど
動画撮りたかったのでシツコクやってみました(笑)

ゴエちんはやらないんだねー、
私もある時 気付いてから、遊び半分でやるようになったけど
よそのワンコさんもやるんだろうか?とつねづね疑問に思ってました。
同じことするワンちゃん、他にもいないかな?

くーちゃん、、、エリカラ1週間延長ですぅ。エーン
 
本当に坊主と行動パターン似てますね~。。。
ただ、手の大きさが違うので、坊主の場合はこんなに可愛らしくありません。「バシッ!」と言う感じ。。。
くーちゃあん、早くカラー取れると良いですね、お大事に。
 
■Chamaさん
あっ、玲雄くんもコレやります?うふふ(^m^*
バニラも何かおねだりする時はもっと激しくバシバシするんですけどね。

くーちゃん、思ったより少し時間がかかりそうですが
もうしばらく地道にケアしてみます~。
ご心配ありがとうございます(^^

秘密にする

..

