スポンサーサイト 
2匹の秋 
朝晩めっきり秋らしくなってきたせいか(日中は夏日ですが)
夜の間、2回オシッコに行ってるらしいくーちゃんですが、
今のところ、1度目は紙オムツにして脱ぎ捨て(^^;
2度目はちゃんと犬トイレにしているようです。
この調子ならオムツを外しても大丈夫かな、とも思うのですが
昨日ホットカーペットを敷いたばかりなので
もう少し様子を見ながら慎重に外したいと思います。

RIMG0814a_20081018162807.jpg

いんや、まだダメですっ(`ε´)
(あ、なんか久々の『起きてる』くーちゃん画像だ・笑)


めっきり秋らしくといえば、昨日の朝 起きると

「ふぃ~ん・・・ふぃ~ん・・・」

とくーちゃんのか細い声がしたので目をやると
ベッドに丸まったままこっちを見てプルプル震えてました。
あーハイハイ、寒いのね~( ̄▽ ̄;
今シーズン初めての「寒い」コールでした(笑)
さっそく犬服を着せてあげて、朝ごはんを食べ終わると
またグッスリ気持ち良さそうに眠るくーちゃん。
よいのぉ、お犬様は(^^;

RIMG0820.jpg

こちらは今シーズン初めてのミカンをもらおうと
頑張っているバニラさん。

RIMG0830.jpg

そう言わなくても、ちゃんとあげますからっ(^^;
てゆーか、直売所で売ってたこのミカン(1袋180円也)、
バニラのおやつにちょうどいいなと思って買ったのよ。
(でも結構美味しかったから私らも食べるけどね・笑)
 
 
 
初めまして!!!と、こんばんは!!!


犬大好きです。で、初めて知ったんですが、犬ってみかん食べるんですね!!!
 犬はウルウル目力がたまんないですっ!!!


 
■戌年生まれさん
こんにちは。(遅いレスですみません)

『犬は柑橘類が苦手』と書かれている本もあるのですが
バニラは本当に何でも好き嫌いなく食べる子なんです。
酸っぱい果物や生の野菜も大喜びで食べてしまいます。
(↑単にいやしいとも言う)(^^;
逆にくーちゃんは野菜や果物には興味ないようです。

秘密にする

..

