スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シニア3人寄れば・・・ 
金曜の夜、病院にお泊りした2匹。
土曜の夕方お迎えに行くと、くーちゃんは寝ぼけ顔でヨタヨタとやって来て、
バニラもまぁ思ったより普通のテンションでした。
・・・・・おかーさん、ちょっと寂しい(笑)
(私あの「志村どうぶつ園」の
 パン君が園長に駆け寄って抱き合うシーンが好きなんですけどね、
 バニくーとの再会にはホイットニーヒューストンは流れませんでした・笑)

心配だったごはんも2匹ともちゃんと食べていたそうで一安心。
でも病院ではオシッコを我慢していたというバニラさん、
家に着いた途端、トイレに直行してオシッコとウンPをいっぱいしました。
よかったね、お泊り一晩だけで(^^;



昨日は小雨の中、地域のクリーンデー(町内清掃)でした。

その時一緒になったご近所の犬飼いさんと3人でお喋りしたのですが
1頭(♂13歳)は先週、背中のできものを切除する手術を受け、
もう1頭(♀9歳)は夏に糖尿病が発覚してインシュリン投与中、
バニラとくーちゃんもそれぞれ毎日の投薬が欠かせません。
3家族ともわりと近い時期に犬を飼い始めたのですが
3人が3人とも病気治療の話題だなんて、
犬達もお互い歳をとったんだなぁ・・・とあらためて時の速さを感じました。
どの子も今のところ元気に過ごしているのは幸いですけどね。


くーばあさんも、まだまだ長生きしてくださいよー。

RIMG0799.jpg
眉毛がのびちゃって目がどこにあるのか・・・(^^;
 
 
元気に。。。 
帰宅、何よりでした。
私の周辺もシニア犬が増えて、それに伴って、話題も変化してきているようで。。。
そんな中、お迎えにゴル君の男の子の赤ちゃんがやってきて、時折お散歩をしているのを見かけていたのですが、先日家の前で、初めて立ち話。
わんちゃんと暮らし始めたころを思い出しました。
今とは話題も悩みも全然違うんですよね~(笑)。
ちょうど、そこへエディパパがやってきて、「エディに似てる、可愛い~」と、誘拐しそうな勢い(爆)で、抱きしめてスリスリしてました。

玲雄爺ちゃまにもまだまだ頑張ってもらうつもり、くーちゃんも、元気で長生きしてね~。
 
■Chamaさん
あはは、思わずエディパパさんの姿が目に浮かびましたよ(笑)
ゴルやラブのパピーって、ただでさえ可愛いですもんねぇ。

>今とは話題も悩みも全然違うんですよね~(笑)

そうですよね~、先日の3人の話題は「病院の待合室状態」でしたもん(^^;
元気すぎて困っていた頃が懐かしい・・・(て、戻りたくはないですけど・笑)

くーちゃん、元気は元気なんですが、やっぱり「年とったなぁ」と随所で感じます。
もう散歩に出ても前みたいに喜んで歩かないし・・・。
最近はテンションが上がって飛び跳ねるのはごはんの前だけです(^^;

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。