 
長引くなぁ(-- 
・・・あっという間に10月ですね。

先日の風邪の後からしつこい咳が続いて困っています。
病院にも行ったんですけどね、昼間はいいんですけど
夜、布団に入ってから寝付けなくて・・・・・ちょっとグッタリ(--
夜中にゲホゲホしてると、隣で寝ているダンナにも申し訳ないし。

昨日までは雨で湿度90%もあってゲンナリしていたのですが
今日は晴れていきなり湿度が下がり、
今度は乾燥でノドがカラカラ⇒ゲホゲホしてます。
両極端すぎるわ( ̄▽ ̄;
これからまた病院行ってきます。


金曜日、泊まりの予定があるんですよね。
ダイジョブかな・・・・・
気合いで治さねばー。困った困った。
 
 

秘密にする

..

