スポンサーサイト 
お暑うございます・・・ 
思わずくーちゃんもベッドの外で行き倒れる今日この頃。

RIMG0712a.jpg
タイルやフローリングじゃないところがくーちゃんらしいですが

ブログの更新をサボっている間に
いつの間にか立秋過ぎて『残暑』になってしまいました。
あまり書くネタが無かったというのもあるのですが
時期的にどうしても元気が出ないところもあって・・・・・
まぁ、お盆過ぎた頃には徐々に復調すると思います。
お盆はまた3日間ほど犬連れで帰省してくる予定です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北京五輪も始まりましたね。
今回はLIVE放映が多いので開会式から結構よく見てます。
普段はスポーツなんて殆ど見ないんですけどね・・・(^^;q

柔道の谷選手、応援してたので本当に残念でした。
最近の外国選手相手の試合はなかなか組ませてもらえないので
1本勝ちも少なくて、見ていてイライラしますねー。
もっと柔道らしい、スカッとする試合をしてほしいなぁ。

昨日はたまたま見始めたホッケーの試合が意外に面白くて
ついつい最後まで見入ってしまいました。
「アイス」の付かないホッケーって初めて見たんですけど
もしかしてサッカーより面白いかも
て、ルールも知らないし、「さくらジャパン」と呼ばれてるのも
昨日初めて知ったんですけどね・・・・・ハハハ

こんな「にわか応援団」が日本中にたくさんいるんでしょうね(笑)
 
 

秘密にする

..

