スポンサーサイト 
本日のバニくー 
昨日はバニラにお祝いコメントをいただき、ありがとうございます♪

お誕生日に手の込んだご馳走やケーキは無かったのですが
夜は豚モモの薄切り肉をオリーブオイルで焼いたものを
ごはんにトッピングしたら、2匹とも喜んで平らげてました(^^


RIMG0685.jpg
「あのね、あのね
 今夜は『うなぎ』が食べたいですぅ」


ダ~~~~~メッ、特別メニューは昨日だけ!(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々に動画を撮ってUPしてみました。

何てことない内容ですが・・・(^^;
「牛乳水を飲んでるくーちゃんと、
 早々に飲み終わっておこぼれを待ってる ハイエナ バニラ」です。




私が見てないと、たまに横取りされてます( ̄▽ ̄;
弱いぞ、くーちん。
 
 
 
バニラちゃん、おめでとう!
エルモ(10才)と比べたら、すごーく若いよ!
なんかさぁ、、年のせいか暑さのせいか
最近、何事にもおっくうな感じです、、、
おいちー牛乳水のんで元気で夏を乗り切りましょうね
九州の夏は暑いからねぇ~(あぁ、気が重いわ)
くーちゃん、とてもお上品な飲み方ですね
我が家の赤毛はヒドいから、、、苦笑
おめでとう 
キュートなお顔のバニラちゃんお誕生日おめでとう。
黒目がちなお目目がこの可愛さを強調してるんだわ。
リリーは最近夏ばてで食欲が落ちてますがおやつは食べさせないのでお茶漬けにしたら食べます。
薬はトマトに隠して食べるので庭に時折トマトの芽が出ますよ。
blogのアドレスを書いて帰りますね。
 
■なおさん
ありがとうございます~♪
えりゅもさん、顔の表情はまだまだ仔犬みたいですけどねぇ。ふふふ
バニラも若い頃と比べたら、ずいぶん顔の配色が変わってきましたよ。
黒が減ってきたので顔立ちは昔より優しくなった気がします(^^
しかし今年は梅雨明けから暑いですね~~。
えりゅもが億劫になる気持ち、分かります・・・(^^;

うちはバニラの飲み方がめっきり荒くなってしまって困ってるんですよぉ。
器の向こう側にドシャバシャこぼすので、最近は私が手でガードしてます(^^;
(あ、ちなみに牛乳水の下はミッフィーの100均ランチョンマットです・笑)

■黒猫さん
ありがとうございます(^^
バニラ、サマーカットにして見た目ちょっと幼くなった気がします。
リリーちゃんは夏バテですか~。本当に毎日暑いですものね。
(食欲不振・・・バニラには無い単語なのでちょっと羨ましいような・・・笑)
今年も「リリーちゃんのトマト」芽が出ましたか?(笑)
うちのプチトマトはプランター植えのせいか
投薬用にはちょっと粒が小さかったです(^^;

ブログのアドレス、ありがとうございます。
また遊びに行かせてもらいますね♪
遅ればせながら 
バニラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
バニラちゃんはお顔の周りの白髪が分らないので
実年齢よりもずっとお若くみえますよ。
(あー私もそんな風に言われたい、明日は誕生日ぃ~。ちっ…。)
ちょっとくらい太ってたって、健康なら良いのさぁ~♪
気にしない、気にしなーい。

クーちゃんて飲み方が可愛いのね♪

 
■ellsさん
お祝いコメント、ありがとうございます~(^^
ellsさんは今日がお誕生日なんですね、おめでとうございます♪
バニラ、画像でも判るんですが眉の所はちょっと白髪が出てるんですよ。
でも、それもまた可愛かったりして・・・ワンコは得ですよね(笑)

くーさん、飲んだり食べたりがあんまり上手じゃないんですよ。
(時間をかけてくれるのでバニラより与え甲斐はあるんですけどね)
犬用のビスケットみたいなのは、噛んでる間に
ボロボロと半分以上口からこぼれてしまったり・・・
だからいつもハイエナちゃんに狙われてます(^^;

秘密にする

..

