スポンサーサイト 
HAPPY BIRTHDAY! 
今日はめでたいバニラ9歳の誕生日♪

といっても今年はすでにデラックスなプレゼントを渡し済みだし
特にイベントもなく、ごく普通の1日ですが・・・(笑)
でも、今年は見知ったワンコ達が次々と虹の橋へ旅立ったせいか
『ごく普通』のありがたみをこれまで以上に感じる気がします。
元気に誕生日を迎えられる、これって幸せなことですよね。

RIMG0672a.jpg

そうねー、それが一番だね(*^-^*)
また1年、元気に過ごせますように。
そして今度こそ、もうちょっと痩せよう!!ねっ!!
(と、何度言ったか判らない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてのサマーカットにしてまだ半月くらいしか経たないのに
『オヤジの頭』も少しずつ伸びてきました。

バニラがまだ小さかった頃、とあるペット美容室で
「シェルティーは短く刈ると伸びてこない子がいる」と言われて
ずっと短くカットする勇気が出ず、
今回も「半分の長さにカット」という半端なオーダーになったのですが
(↑コレ、トリマーさん泣かせだったと思います)
この調子で伸びるんなら、もっと短くしてもよかったかも(^^;
来年の誕生日はライオンカットだったりして・・・・・(笑)
 
 
ヽ(*^。^*)ノ 
バニラ様
お誕生日
おめでとう
ございます

来年は豪華絢爛なプレゼントを
万端に準備させていただきます<m(__)m>
お誕生日おめでとう! 
ご無沙汰です。
バニちゃんもついに9歳になりましたね。(^-^)
これからの一年が充実したものでありますように。
お互いにゆるゆると年を取りましょうね。

お誕生日プレゼントは、先日の「彩雲」の画像をどうぞ。
http://minamiya.livedoor.biz/archives/2008-07.html#20080715

環天頂アーク(弓なりになった彩雲)を持ってた同僚から
自動車を当てたという話を聞き、ホントかどうか分かりませんが、
幸運のお裾分けが出来ればいいなと願いつつ。(-人-)

最後になりましたが、犬ブログ350000HIT御礼を。
いつもご訪問戴き、有り難うございます。(*^o^*)
次回こそはキリ番を狙ってくださいませね。
おめでとう! 
バニラちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気に長生きしようね。
少し前にお誕生日を迎えたおっかあ様のところのジョン母さんを目標に皆で楽しいシニアライフを迎えましょうね。

たまちゃん、本当に何気ない毎日の幸せ大切にしたいですね。
先に逝った、お友達のわんこさん達も見守ってくれているでしょう。
どの子も気立ての良い子ばかりでしたから。。。
☆お誕生日おめでとう☆ 
バニたん、9歳のお誕生日おめでとう♪
9歳といえば、ウーロンと一緒。
素敵で楽しくおいしい9歳のバニたんになりますように。
来年の10歳のお誕生日も、ごくごく普通に過ごしましょう・・・ね。
 
■おっかあさん
あはは、ありがとうございます~。
「バニラが10歳になる時は」と言われた時は、まだまだ先と思っていましたが
あっという間に9歳になってしまいましたね。
来年はどうぞお気遣い無く・・・(笑)

バニラもジョン母さんみたいに可愛いおばあちゃま(と言ったら失礼かな・笑)になれるかな(^^

■みなみさん
こちらこそメールを・・・と思いつつ、ご無沙汰ばかりですみません。
バニラもまたエルミナちゃんに追いつきましたね。
次は大台目指して、お互い元気に過ごせますように(^^
綺麗な彩雲、ありがとうございます。
画像を見るだけでも何か御利益がありそうな感じですよね。

■Chamaさん
ありがとうございます(^^
今年は本当に訃報が続いて、当たり前のように元気でいることが
ありがたいなぁと感じています。
お互いシニア犬の年齢になりましたが、元気で楽しく過ごしたいですね(^^

>先に逝った、お友達のわんこさん達も見守ってくれているでしょう。
>どの子も気立ての良い子ばかりでしたから。。。

本当にそうですね・・・
いつか来るお別れの時も、みんなが迎えてくれると思うと心強い気がします。

■ウーロンママさん
ありがとうございます♪
ウーロンちゃんも同級生(笑)なんですね~。
スリムなウーちゃんと違って、メタボなバニラはすっかり中年体型ですが・・・(^^;

来年の誕生日もお互い元気で変わりなく迎えたいですね(^^

秘密にする

..

