 
萌えポイント 
昨日の朝、ついに初セミの声が・・・・・
毎年テンションが下がる瞬間です(←夏嫌い)(^^;
ついさっきは雷の後、激しい通り雨。
いわゆる『夕立ち』ではないのでしょうけど、なんか夏っぽいですね。
嫌だわ(笑)


さて、我が家では
「どうせならくーちゃんを仔犬の頃に迎えたかったねぇ」
という話題がよく出ます。
そうすればきっと、バニラのように
尻尾をブリブリ振りながら寄って来て、
時にはダーンと体当たりしたり跳びはねたりして
「ねぇねぇアタシを見てちょうだい。
 アタシにかまってちょうだい~。デヘデヘデヘ~」
という大変素直で可愛らしい性格(?)に育っていた・・・かもしれない。

くーちゃんがあのサイズとルックスで
飼い主の顔をペロペロ舐めたり、「抱っこ~」なんてせがんできたら
もう飼い主的には『無敵』です。お手上げです。
バニラの地位、危うしです。
まぁそんな事は現実には起こりそうにないですけど(笑)

でも普段が普段なだけに(笑)、ちょっとしたことが
すごく可愛く思えてしまうのがくーちゃんの得なところ。
例えば、洗面所で歯磨きをしている時・・・
出掛けようと奥の部屋で服を着替えている時・・・
カサ・・・・カサ・・・という足音にふと振り向くと

RIMG0661.jpg

いつも半分、戸に隠れてジッと見てるくーちゃん。
そのまま素知らぬ振りをしていると
ソロソロと微妙な距離まで近付いてきて立ち止まり・・・

RIMG0654a.jpg

うっ・・・・・・・・・きゃわいい(///▽///)

このちょっと控えめなカンジ。
けしてバニラのように派手にアピールしてくる事はないんですけど
「ちょっとついてきてみました」みたいなね。
ガルガル言ってる時とのギャップがまたたまりません(萌)

でもね、甘えてるのかと思って
こっちから近付こうとするとフイッと逃げてしまうのです。
『家庭内半野良状態』といわれる所以です(キタキツネか君は)
そんなくーちゃんに今日もハートを鷲掴みにされている
無力な飼い主×2です(・・・ハイ、結局親バカ話です。スミマセン)
 
 
 
そうよ!そうよ!!
ベタベタはキライ、でも、明子姉ちゃん(←巨人の星)まがいのその、チラ見に飼い主はメロメロよ~~
(我が家の場合、ロンがくーちゃんと同じだわ)

くーちゃんサマーカットの写真催促しようと思ってたの。
うふふ~
 
■なおさん
くーちゃんのサマーカット、いかがですか?(^^
夏太り体質なので若干コロコロしてますが・・・アハハ

>ベタベタはキライ、でも、明子姉ちゃん(←巨人の星)まがいのその、チラ見に飼い主はメロメロよ~~

わーん、分かってもらえますぅぅ!?
そそ、ベタベタされるのは嫌いなんですよね。
そのちょっとつれないところがまた・・・(笑)
仔犬の頃からいるロン兄もそうなんですね、
やっぱり育ちじゃなくて元々の性格なんでしょうか??(^^;
元保護犬の子でも、すごく人懐こい子も多いのになぁ~・・・

秘密にする

..

