スポンサーサイト 
バニラあらためジョリーちゃん 
おやっ?そのごま塩頭はどこぞの・・・・・

RIMG0588.jpg





なーーんてね。
正解は、バニラの太モモでした(笑)

RIMG0582.jpg
  

見る度にオジサンの頭に見えてしかたないんですけど(^^;
でも全体的には意外と可愛いんですよ♪

RIMG0590.jpg

いわゆる「ライオンカット」ではなく
全体を今までの半分くらいの長さにカットしてもらいました。
スッキリ短くなって、ちょっと若くなった感じ(^^
これでこの夏、少しは快適に過ごせるといいんですけど。

RIMG0594.jpg
「ちょっぴりコンパクトになったでしょ?エヘ」

でも、このジョリジョリした手触り・・・慣れないわぁ(^^;
もっと短くカットしたくーちゃんは
逆撫でしても柔らかくてフワフワしてるんですけどね。
普段はサラサラヘアだと思っていたけど、
やっぱりシェルティーの上毛って結構硬いんだ~。

今回、バニラのインパクトがありすぎて
くー@マルガリータちゃんは「あ、なんか元に戻ったね」という感じです(笑)
 
バニちゃん。。。 
可愛い~。
全然違和感ないですね~。
このくらいの長さだと直射日光にさらされる心配もなさそうだし。。。
坊主は一度だけサマーカットしましたけど、短くカットしたので母から「どこの子?」と言われました(笑)。
もともと強面なんですけど、一段と凄味が出るというか。。。
確かに半分カット、と言うてもありますね~。。。
 
■Chamaさん
ありがとうございます~。殆ど違和感ないでしょ?(^m^*
想像していたより、ずいぶん可愛く仕上げてもらって大満足です。
(でも、あの毛量を全部ハサミでカットしてもらったので
 トリマーさんはかなり大変だったと思いますが・・・)(^^;
このお店、お値段も良心的なんですよ~。

伝説の(笑)玲雄くんサマーカット・・・ぜひ一度見てみたいです(爆)
 
たまさん、暑いですね…。
バニラちゃん、カットされて涼しげ♪
柔らかい毛だとばかり思っていたのですが、短髪にすると
硬いんですか?
触ってみたいです^^

最近私のブログにもエッチで不愉快なコメントが
多くて、本当に困っています。
拒否しても別のIPでまた同じ人が来てる。
何なのでしょうか、これ?
勘弁してもらいたいですよね。
 
■ellsさん
こんにちは。今日もまた暑いですねー。
朝、ちょっと掃除機をかけて回っただけで汗だくになってしまいました。
バニラさん、ロン毛の時はフサフサで気持ちいい手触りだったんですけど
シェルティーって意外と上毛がしっかりしてるんですよ。
短いとちょっとチクチクします(^^;
でも見た目は少し幼くなって可愛いんですよね。えへへ(←親バカ)

スパムコメントは嫌ですねー。
最近どうもあちこちで同じ内容のコメントを見かけるんですけど・・・
私も一つ一つIP拒否して削除していたんですけどキリが無いですよね。
こんな地味なブログはほっといてくれー、と言いたくなります(^^;

ところでルルちゃん・・・
『何デビュー』なのか、ものすごい気になってるんですけどぉ~~( ̄m ̄*

秘密にする

..

