スポンサーサイト 
いい感じ♪ 
行って来ました、バニくーのトリミング♪

バニラは初めての全身カットだったのですが、
首周りの飾り毛は少し長めに残してもらって
あまり違和感なく、バランス良く仕上がってました。
思ったより可愛くて良かった~(^^
お尻側はスパッと短くしてもらったので
後ろ姿はちょっと『男らしい』感じですが・・・ハハハ
これで少しは涼しくなったんじゃないかな。

・・・画像をアップしたかったんですけど
今日に限ってダンナが職場にデジカメを持って行ってしまったので
明日以降に撮影したいと思います(^^;ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バニくーをお迎えに行ってお店の中に入ると、
3台並んだトリミング台の両端で
コーギーとMシュナがものすごい勢いで吠えていて
お会計の声も聞こえないくらい・・・
バニラは真ん中の台に伏せて小さくなってました(^^;
(体はいちばん大きいんですけどね・笑)
くーちゃんは久々のトリミングでよっぽど疲れたのか
起こされるまで後方のケージの中でぐっすり眠ってました。
よくあの大音響の中で寝れたね、チミ・・・( ̄▽ ̄;A
そしてまた今現在も熟睡中(笑)
 
 

秘密にする

..

