スポンサーサイト 
虚弱で嫌だなぁ 
ちょっと間の空いた更新になってしまいましたが・・・

先月から続いている体調不良からなかなか抜け出せません。
ひとつ落ち着いたと思うと、また別のところが・・・
という感じで、自分でも少々うんざり気味なんですけど。

前に書いた持病の方がやっと一段落したようで
これで病院通いもお終いかしら、と思っていたのですが
昨日はまた突然、朝起きるなり胸がムカムカして・・・・・
(二日酔いや悪阻ではありません、念のため)
しばらく家で横になっていたけど
気持ち悪くて仕方ないので、結局また病院へ(泣)
点滴に吐き気止めを入れてもらって
ムカムカはだいぶ治まりましたが、まだちょっと食欲がありません。
お腹はグーグーいってるんだけど
胸がいっぱいで「これ食べたい」という欲求が出てこないので
うどんとか、ヨーグルトとか、あっさりした物をチビチビ食べてます。
うー、それにしても・・・・・
先月からの病院代があれば
2人でちょっとしたご馳走でも食べに行けたのになぁ。あぁ悲しい。
結局GWもどこにも行けずじまいでした(;_;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういう訳で・・・・・
パソコンの方も休み休み開いてますので
しばらくはブログの更新やコメント・メールの返信など
いつにも増して遅れがちになると思います。すみません。

それともうひとつ・・・・・
5月にウェブショップオープン3周年のプレ企画をしますと
以前のメルマガで少しお知らせしていたのですが、
かなり体調に波がある状態で全然制作できていませんので
今回の企画は見送らせていただきたいと思います。
体調が落ち着いていればGWの間に編めるかなと思って
毛糸を選んでみたりしていたんですけど、
やっぱり今の状態では難しいみたいです。
本当に申し訳ありません。
また元気になったら別の機会に・・・
ということでよろしくお願いいたします。
 
 
 
大丈夫ですか?無理せず休んでくださいね。
 
くれぐれも、お大事に。。。
ゆっくりお休みくださいね。
 
きっと今は『ゆっくりしましょう~!!』って
たまちゃんの体が言ってるんだよ~。

だから無理しないで何事も『バニラちゃんペース』で
行きましょう~♪
 
■戌年生まれ☆さん、Chamaさん、ritoさん

ありがとうございます。
早く元気になれるように今はゆっくり養生しますね。

秘密にする

..

