スポンサーサイト 
そのワンコ、凶暴につき? 
先週、フィラリア検査のついでに
久し振りにバニラの甲状腺ホルモンの検査もお願いしました。
書くのが面倒なので(←オイ)、結果は画像で。

RIMG0385.jpg

今回もしっかりと基準値範囲内に入っていて一安心♪
今の投薬量で数値は安定しているようです。
被毛も暑苦しいくらいフサフサだもんね(^^;

フィラリア検査の方も2匹とも陰性。
でも今回、くーちゃんの採血をしてもらう時に
一緒にくーちゃんを押さえていた院長先生の奥さんに、
「この前、くーちゃんに噛まれちゃったんですよね~」と言ったら
「あらっ!(くーちゃんに)口輪しましょうか!?」
と言われて慌てました。
いえいえ、そこまで凶暴化しておりませんので~(笑)
不思議と注射は平気なんですよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなくーちゃんのおやつタイム~。
(って、また動画じゃないけど・・・・・)(^^;

RIMG0378.jpg

RIMG0379.jpg

RIMG0380.jpg

RIMG0381.jpg

RIMG0382.jpg

ほーら、怖くない怖くない。
ちゃんと指はよけてくれてるし(爆)
 
 
 
こんにちは☆くーちゃんって噛むんですか。?
なんか大人しそうに見えます。この前のお別れ会の終わった後、ちらっと見たんですが、本当に可愛かったです。
あと、バニラがめっちゃ良かったです。可愛くて可愛くて・・・。ずっと見てました。で、先生がお手をしたらバニラもするのに、私がしたら、他の方を向いてました。だから、無理やり、お手をさせて、友達に自慢してました。でも、やっぱり、バニラは先生の行った所について行くのでもう可愛いかったです。v-10
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
■戌年生まれ☆さん
そうなんですよ、バニラは誰に触られても大人しいので安心なんですけど
くーちゃんはその点、油断ができないので・・・(^^;A
それでお別れ会もお留守番だったんです。

ところで・・・
この前、「元生徒」と書いてあったので
てっきり卒業生の方かと思っていたんですけど、どうやら違うみたいですね。
そういうことなら一応お知らせしておきますが、
ダンナ(先生)も時々ここ見てますので、
今回の戌年生まれ☆さんのコメント読んだら誰だか判ってしまうかも・・・ごめんなさいね。
(それと、おせっかいついでですが、こういう誰が見るか分からない場所に
 あまり個人のメアドを書き込まない方がいいですよ。
 メアド削除する場合はご自分のコメント下部にある「edit」をクリックして下さい)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ただいま。 
ゴエモンを披露できず残念(笑)。
有田の陶器市に行ってきました^^
かなり込んでた(><)
でもカワイイどんぶりを購入できて嬉しい☆
佐賀ラーメン、また食べに行くぜぃ。
うぎゃー 
小鉄。ちゃん、ごめんねごめんね!!
ついさっき鍵コメに気付いて大汗かいてます~(@@;
GW前から体調崩してて、パソコンも2日にいっぺんくらいしか開けてなかったんだけど
鍵コメは←の「最近のコメント」に上がってこないので、今日までまったく気付かなくて・・・(滝汗)
生ゴエちんに会えるチャンスだったのに~、残念。
せっかく連絡くれていたのに、ホントにごめんなさいね。

有田陶器市、楽しかった?
うちからだと1時間くらいなんだけど、鹿児島からってスゴイよね~(笑)
佐賀ラーメンも気に入ってくれて、私も嬉しいです(^^
また次回のチャンスには是非!お会いしましょう。
 
ひー、たまさんが謝らないでください~(>人<;)
無計画に旅して、自分勝手に現地の人々に連絡をしてしまうのが
私の本当に悪いクセなんですよね。。。
本当にすみません。
GWだし、ご実家に帰省されてるかな~、でも旦那さんが部活の遠征とかだったらもしかして暇かな~、なんていう軽い気持ちで連絡してしまいました。
具合がよくなかったんですね。ダイジョウブでしょうか?
次からは前もって(佐賀県に入る前くらいに・爆)ご連絡させていただきますので、どうぞお許しを~。
もしよかったら、携帯のほうにメールください^^(あ、調子がよくなってからで結構です)

陶器市、楽しかったです。高~いのを触らずに見るのが・笑。
 
■小鉄。ちゃん
いやいや、声を掛けてもらって嬉しかったですよ~。
こちらこそ気付かなくて申し訳ない・・・ハハハ( ̄▽ ̄;A
後で携帯メール入れさせてもらうね。

具合はアップダウンが激しくてね~・・・自分でも読めないので困ってます。トホホ

秘密にする

..

