スポンサーサイト 
予防接種済み 
昨日今日、何だかいきなり暖かいです。
今日はホットカーペットもOFF、窓を開けて丁度いいくらいです。
そろそろコタツもしまい時かな。

昨日は2匹を連れて狂犬病の予防接種に行ってきました。
週間天気予報ではずっと日曜日「雨」マークだったので
2回目の集団接種日までお預けかな、と思っていたのですが
予報は外れ、たくさんのワンコが来場していました。
歩いてくる子、車に乗ってくる子、色々ですが
軽トラの荷台に乗せられてくる子が相変わらず多いです(^^;
うーん、いかにも「田舎」って感じ~(笑)
昨年の予防接種の日に知り合った
シェルティーのメイちゃんにまた会えないかなぁと思って
しばらく会場を見回してみましたが、今回は会えず。残念。

そういえば帰り道、ちょっとくーちゃんに似た感じの子がいました。
小柄で白くてベージュの立ち耳、やや胴長短足で巻き尻尾・・・
遠くて顔立ちまでは判らなかったんですけどね。
どこに住んでる子なのかなぁ。
・・・・・あ、2匹の注射はいつもの如く(笑)サクッと終わりました。
ほんに手の掛からんええ子達ですじゃ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうとうFC2のショッピングカートを借りてみたんですけどね、
先日から設定に四苦八苦しています(^^;A
年齢に比例して新しいものに慣れるには時間がかかりますね(笑)
いつになったら使えるようになるやら・・・・・ハハハ


余談。
何気なくTVで芸能ニュースを見ていたら
エ○カ様と私、誕生日が一緒でひっくり返りました。
へー、エリ○様もお釈迦様の誕生日なんだー。そうなんだー。
「お釈迦様=エ○カ様=私」・・・ってどんな日だ(笑)

 
 
お誕生日おめでとうございます。 
そっか。予防接種の季節だね~。
わが地域もワンコon軽トラ、多しww。
そして、予防接種の終わった後は、放置ンチ多し(--メ

お釈迦様と一緒なんだね~。
大物感あるなぁw。
私、松田聖子とか徳光さんとか。山田花子も。
・・・イロモノ?

あらうんどふぉーてぃー記念に、髪型どうします?(笑)
 
■小鉄。ちゃん
ありがと~。リアルに「あらうんどふぉーてぃー」だよ~(笑)
(ドラマはちょっと楽しみにしてるんだけども)
実は私も先月髪を切った後、数年ぶりにちょびっとだけ茶髪にしたんだけど
ちょびっと過ぎて誰も気付かない・・・(爆)

小鉄。ちゃん、同じ日の有名人がたくさんいるんだね~(^^
なんと!聖子ちゃんと一緒なんだ~。すごーい(?)
私は昔、お寺が経営する幼稚園に通っていたので
その頃に「4/8=花まつり」だとしっかり擦り込まれてね。
誕生日負けしてるよねぇ。ハハハ( ̄▽ ̄;

お、ゴエちんも集団接種派?(嬉)
放置ンチは(--; だけど、ワンコウォッチングは結構楽しいよね。
 
今まで気にした事なかったんだけど
試しに同じ誕生日の有名人を検索してみたら・・・

桃井かおり・萩原流行・松本明子・ピエール瀧・幸田シャーミン・黒川紀章などなど。
↑なんか、かなり個性的な面々な気が・・・(^^;A
(まともなところ(笑)では遠藤久美子・田中好子・森下愛子・ジュリアンレノンなど)
意外と同じ誕生日の人が多くてビックリ~。
 
1段目は味のある方ばかりだね。
私はほかに藤井隆、つぶやきシロー、山下清画伯など。
じゅんちゃんは今月の28日なんだけど、
めだった人がいなくて腐ってるから調べてあげたら
サダム・フセインさんと一緒だった~^o^;
 
小鉄。ちゃんの誕生日も個性的な人が多いねー。ふふ

ぶはは!フセインさんと一緒なんて余計に凹みそうだぁ~。
私も「ベルギー国王なんちゃら一世」ていうのがあったよ(笑)

秘密にする

..

