スポンサーサイト 
「水玉」のおくりもの 
今日は暖かいですねー。
やっと満開になった桜もチラホラ散り始め、ちょっと寂しい感じです。
さっき、このところずっと見て見ぬフリをしていた
草むしりに手をつけて、なんとか1/3くらい済みました。
(↑腰痛持ちなので作業は1時間が限度)
春夏はこれがあるからやーね。
頼みもしないのに毎年律儀に生えてくれなくていいですよー( ̄▽ ̄;

暖かいせいか、ビローンとした「行き倒れ」も発生しております。

RIMG0346.jpg

バニラちゃん、この前と違って緩み過ぎじゃあないですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、「しぇいくはんず」のももさんから来た売上報告のメールに
「今朝、郵便送りました」と書かれていて、
「何が届くんだろう・・・?」と思いつつ待っていたら・・・・・

RIMG0344.jpg

な、なんと!!
「しぇいくはんず」のお客様で、ここにもいつもコメントを寄せて下さる
yukiusagiさんから、イベントページで見たキーケースが!!
先日の記事で私が「キーケースが欲しい」と書いていたのを読んで
遠方でお店に行けない私にプレゼントして下さったんです~。
私には内緒でお店から直接送ってもらったそうで・・・・・
思いがけない贈り物に、もーービックリ!!!!
yukiusagiさんはイベント初日の朝イチに来店されて
私のアミグルミまで購入して下さっていたので、
こんな可愛いプレゼントまでいただいてしまって
嬉しいやら申し訳ないやらですが・・・・・(^^;A

yukiusagiさん、サプライズなプレゼント本当にありがとうございました。
さっそく車のキーをつけて使わせてもらってます~(笑)
大事にさせていただきますね(*^-^*)
 
恥ずかしい・・・ 
こんばんわ yukiusagiです(^-^)
喜んでいただけて、早速 使っていただいて
本当にうれしいです♪

バニちゃんの 緊張感ゼロ クスッと笑っちゃいました。
可愛いなぁ~☆
 
■yukiusagiさん
こんにちは。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
ダンナも玄関に置いてあったキーケースを見て
「これ可愛いね」と言ってましたよ(^^

こちらは急に暖かくなったせいか
今日は冷たいキッチンの床で伸びてます>バニラさん(^^;

秘密にする

..

