スポンサーサイト 
ワナにかかる 
今日で3月も終わり・・・・・
1年の1/4がもう過ぎてしまいました。早いなぁ。
ガソリンはともかく、4月からは値上げラッシュが始まりますね。
かなりボンヤリしてる私も、
今日になってストックのお醤油2本買いましたよ(笑)
製菓用のマーガリンと小麦粉とサラダ油は先日買ってしまってあるし
あとは・・・・・・・・・・・・・んーー、何だ?(笑)
さらに、とうとう次回のお給料(ダンナのね)からは
3年間の予定で4%の給与カットも始まるし、
じきに犬達のフィラリア予防シーズンも始まるし、
あぁこの先、乗り切っていけるかしら、私たち。うるるるる(;▽;)


そんなブルーな3月最終日ですが。

バニラがお呼ばれしていた『お別れ会』が明日に変更になり
今日は病院に耳洗浄に行ってきました。
今のところ経過はまぁまぁ順調のようです(^^
で、今日はその間、
くーちゃんだけ家でお留守番だったのですが・・・・・

帰宅して玄関の鍵を開け、
「くーちゃん、ただいまぁ~♪いい子にしてた?」と言いながら
一歩足を踏み入れたところ・・・・・そこには想定外の地雷が。
うぎゃあー、先週洗ったばかりのスニーカーがぁぁぁぁ(T▽T)
今までもひとり置き去り(留守番)にされたあてつけで
部屋の中にシーしてたことはあったけど、これは反則デショ。
久々にかなりのダメージを受けましたよ。シクシク(涙)

「わざと」なのか「偶然」なのか、ワナを仕掛けた張本人は
また出迎えにも来ないで、ベッドで爆睡してましたけど・・・・・
うーむ、相変わらず油断のならないヤツじゃ( ̄◇ ̄;A


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記。
昨日、「しぇいくはんず」さんから月末の売上報告があって
イベント仔はすでに完売したそうです。
ありがとうございます~~~~~。
また次の納品ができるように頑張りまっす(*^-^*)
 
 
 
スニーカーぼろぼろ?
それとも、オシッコまみれ?
写真は?
撮る心の余裕がなかったかしら???

ボロボロにされるんだったら、あきらめられますが、
靴の飾りのリボンの先をほんのちょっと・・・、でもすぐわかる程度にかじられたときは、履かない事がわかっているのに、なかなか捨てられませんでした。
ぶはは 
■ウーロンママさん
あ~~・・・・・
何が起こったのか伝わりにくかったですね(^^;
洗ったばっかのスニーカーで、『「ウ」の付く地雷を踏まされた』んです。
それがまたイイ感じに柔らかいヤツでして(爆)
まさに青天の霹靂で、ぎょへ~~(T▽T)という感じでした。クサカッタ・・・
写真、見たかったですか?ぶふふふふ

>靴の飾りのリボンの先をほんのちょっと・・・

あ~、それも困りますよね~。私も捨てるの躊躇しそう(^^;
バニくーは、置いてある物をいたずらするって事はまず無いんですけど
そう思って油断してると、たまに昨日のような目に遭うんですよね。
まぁこれも日常のスパイスって事で(笑)

秘密にする

..

