スポンサーサイト 
春のイベント 
いよいよ明日29日から、「Atelier しぇいくはんず」さんの
春のイベントが始まりま~す(*^-^*)

Atelier しぇいくはんず 『水玉を愛するおひるねくま展』 
  3/29(土)~4/21(月)
  定休日 火・金・日(※3/30(日)は営業)

イベント開始に先がけて、新着ページには各作家別の作品が、
ブログでは店内の様子がUPされていますので
ぜひ覗いてみて下さい♪
今回もまた本当に可愛い作品ばかりで目移りしてしまいますよ~。
店頭に行けない方も、どうぞイベントの雰囲気を楽しんで下さいね。
たくさんの可愛い雑貨の中に自分の作品を見つけるのは
本当に嬉しくて毎回ニマッとしてしまいます(笑)

私も欲しいものがたくさんあったけど、
きっと通販まで残っていないだろうなぁ・・・・・
でも可愛いキーケースがあったので、
もし通販可能だったら問い合わせするかもしれません。
この前、車を修理に出すのにキーを預けたのですが
ここ数年使い続けている革のキーホルダー、
ボロボロでちょっと恥ずかしかったんですよね。
気に入ってたけど、そろそろ買い替えなくちゃ(^^;
 
 
素敵な春 
こんばんわ yukiusagiです(^-^)
今日、しぇいくはんずさんへ行ってきました♪
水玉とくまちゃんがいっぱいでとても素敵なイベントでした。
朝からたくさんのお客さんがいらっしゃっていて
とてもにぎわっていましたよ☆
ピンクくまちゃんを我が家へお迎えすることができました(*^-^*)とってもかわいい~ですぅ。
大切にしますね♪
ありがとうございます♪ 
yukiusagiさん、おはようございます(^^
さっそく初日に行かれたんですね!近くにお住まいで羨ましいです~。
さっきももさんのブログもちょこっと覗いてきたんですけど
お店、盛況だったみたいですね。
いいなぁ・・・私もあの空間に埋もれてみたい( ̄▽ ̄*

しかもピンクちゃんをお迎えして下さったんですね、
わーん、ありがとうございます~~!!
気に入っていただけて私も嬉しいです(*^-^*)

秘密にする

..

