スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の便り 
学校が休みに入ってお弁当作り・・・・・と思ったら
今日と明日はよそで部活の試合だからお弁当はいらないそうです。
でも、ゆうべは飲み会だったダンナを車で迎えに行き、
そして今朝は車を置いてきたダンナを朝6時過ぎに学校まで送ってきました。
試合の日の朝は早い・・・・・って、だから「朝は弱い」んだってば!(^^;
うー、結局お弁当を作るのと変わらない時間に起きました。
どうも最近は飲み会⇒送迎(迎送か?)が当たり前になっていけないわ。
以前はもっと運転代行を利用してくれていたのですが
飲酒運転撲滅の気運に伴い、利用者が一気に増えて
代行を頼もうと思ってもかなり待たないとつかまらないそうで・・・・・。
まぁいいんですけどねー。
でもたまに午前様で呼び出されるのは、ちと辛いです。


20080325104927.jpg

お散歩コースの公園で。
南側の桜の木のつぼみは随分ふくらんできています(^^
お天気が良ければ、来週あたりもう見頃かな?
そうそう・・・・・
春といえば、狂犬病の予防接種ももうすぐですね(笑)
昨年は初対面の獣医さんだったので
今年はなるべくかかりつけの先生が担当の日に行こう。

そういえば、バニラの耳は順調に回復中です。
もうしばらく週イチの通院が続きそうなので
耳洗浄が嫌いなバニラさんには災難ですが・・・・・(笑)

おっと?
外が暗くなったと思っていたら、遠くでカミナリが鳴り始めました。
春雷というのかなー。
近付いてくる前に、今日はこの辺で(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の記事にUPした毛糸買い取りのお願いですが
後で、少し高いかな?と思ったのでキリのいいお値段にしました。
よろしければご利用ください。
 
 
「人外なるダンナ」。 
うちのダンナもそうだったので、昨日のたまちゃんの
コメントを読んで、大笑いしてしまいました。(^_^;)
(すべるって宮川大輔か!と、思わず突っ込まなかった?)
たまちゃん家とうちは、似たような夫婦なんでしょうか?ぷぷぷぷ。
▲が何じゃラほい、という人はこちらをどうぞ。
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm
(おもしろ前世診断)

ということで、e-bookの書き下ろしに戻りま~す。
(今日はひいきにしているリドル作家さんに直コメを戴いて、
今までの疲れが吹っ飛びましたぁ。嬉しいよぉ。)(^_^)
 
■みなみさん
えぇーー、そうなんですか!?みなみさんちのダンナ様も??
組み合わせまで一緒だなんてスゴイですねぇ(爆)
しかし常々、私に比べたらダンナは「まともなヒト」だと思ってたんですけど
前世が「人外」だったとは・・・・分からないもんです(笑)
(「統べる」って確かに日常ほとんど使いませんよね。ぷぷ)

執筆、まだまだ大変そうですね。がんばって下さぁ~~~い(^0^)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。