スポンサーサイト 
焦る 
今度参加するイベントの〆切がだんだん近付いてきました。
・・・・・というのに、まだ手足もついてない子が2体だけ(汗)
うわー、ヤバイよぉー。
気ばかり焦って、なかなかエンジンがかかりません。

今日はダンナが大分遠征で留守なので
せめて手足がつくように頑張ります(^^;A
でもどんな風に「クマ」と「水玉」を合わせようか・・・・・
いまだにイメージが湧かないんですよねぇ。
(あ、既に「おひるね」はあきらめてます。パッチリお目々が身上なので・笑)
イメージさえ浮かべば結構早いんですけどね。いつも。

やっぱりテーマのあるイベントは向かないのかなぁ~、、、
と、今言っても仕方ない(^^;
さ、とりあえず今夜できるところまで頑張ろうー。


Atelier しぇいくはんず
 『水玉を愛するおひるねくま展』 3/29(土)~4/21(月)

 
 
 
たまちゃん、こんばんは。
尻に火がつかないと焦らないのは私も同じ(苦笑)で、
間もなく締め切りの書き下ろしがあるというのに、
頭から火を噴きそうなリドルゲーム▼に逃避してました。
(さっき||をクリアしたので、やっと心置きなく仕事出来ます。
難しいけど頭の体操になるので、暇な時にお試し下さい。)
http://e-phoenix.hp.infoseek.co.jp/2/
(冒険者たちへ ||)
お互い、そろそろ本気モードを出さなきゃですねぇ。

ところで今更ですが、アレ使ってくれてるんですね。
こないだのバニちゃんの写真を見て、気がつきました。
青地にクマ柄だから、バニちゃんにお似合いですよぉ。(^_^)
(モモちゃんもまだまだ健在のようで、こちらも有り難うです♪)
 
■みなみさん
みなみさんも〆切が控えてるんですね~。
もぅー、この性格、どうにかならないかと毎回思うんですけど、自分で首絞めまくりです。
昨夜も制作に飽きると、ネットをプラプラしたりして・・・あぁ逃避行動(^^;
なんとか〆切には間に合うように頑張ります。

あ、ハイ♪ モモちゃんもアレ(笑)もありがたく使わせてもらってますよ~。
昨年購入した和柄のはちょっと夏っぽかったので
このところはずっとクマちゃんばかり愛用してます。
柄は違うけど、くーちゃんのもオレンジのクマ柄なんですよ(^^

秘密にする

..

