スポンサーサイト 
退屈しのぎ 
久し振りに朝から雨の日。
バニラが退屈そうなので、ストレス発散に
この前買ってあった大きめのプレスガムを出してみました。
バニラが以前好きでよく噛んでいたガムです。


でも・・・・・

RIMG0241.jpg

今はいらないってか( ̄□ ̄;
せっかくバニラが好きだろうと思って久々に買ってきたのにさー。



と、イジけてそのまま放っておいたら
おっ?いつの間にかスイッチが入った模様。

RIMG0251.jpg

ガシガシ。

RIMG0257.jpg

ガシガシ。

RIMG0262.jpg

イヌ夢中。

RIMG0259.jpg

しばらく経って・・・・・
後には中身を食べ尽くされたガワだけが寂しく転がっておりました。
(↑のヒビが入った所から芯だけひっこ抜いて食べるんです)

あぁそうねー、そういえば昔もそんな食べ方してたわねー( ̄◇ ̄;
良い子はマネしないように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨降りだし、私の方は
先月ちょっと失敗だったシフォンケーキに再トライしたのですが
またどうも見てくれが・・・・・・ハハハハハ( ̄▽ ̄;
リベンジならず!くぅー
 
 
 
シフォンケーキも、犬ガムも、、、
美味しければ、食べ方も見た目もカンケーないのです。
あぁ、、雨の日の午後にシフォンケーキが食べたかった。
(名古屋マラソン見てました・苦笑)
 
今日は動画じゃない・・・。
ひび入れて、中身だけ食べたなんて読まなければ、
今日のバニちゃんはとてもお上品♡

たまちゃんのところの雨が今日はこちらで降っています。
雨で花粉の少ないうちに、少しでも鼻の粘膜を正常に戻しておかねば!!!
と今日はゆっくり昼寝をするつもりです。
 
■なおさん
シフォンケーキ、味はバッチリなんですけどねぇ。
美味しかったですよ。へへへ
バニくーもちょっぴりお相伴にあずかりました。

あ、そういえばマラソン代表はもう発表されたのかな??

■ウーロンママさん
そうなんですよ、後で「あ、動画で撮ればよかった」と思いました。
ブレブレ写真ですみません(^^;
両側を結んだタイプのガムは真ん中食い、
プレスガムは中身食い・・・うーん、なんてお上品なバニラちゃん(笑)

今日はゆっくりお昼寝できましたか?(^^
花粉症、これから大変ですね・・・

秘密にする

..

