スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飼い主食事中 
ダンナの脇の下から食卓をのぞき込むくーちゃん。
何かもらえないかなぁとジーーッと見てます。

RIMG0237.jpg

大好物のウインナーや鶏肉が食卓にあがっていると
だんだんイライラして、突然
ぅわんっ!!(それ、くれっ)」と逆ギレ吠えしたりして
飼い主をビックリさせることも(^^;
(↑チビのくせに声がデカイ)
要求吠えする子には何もあげませんよー。

一方その頃、バニラさんはダンナの反対側に座って
一生懸命「ちょーだい♪攻撃」を展開中。
(「オテ」の要領でダンナの肘や膝をビシバシ叩きまくる。結構痛い)
ダンナが先に食べ終わると、今度は私の両脇に来るのですが
バニラもくーちゃんも私にはあんまり攻撃してこないんですよね。
犬達も誰が甘いかよく知っています。
・・・・・でも、おかーさん、ちょっとサビシイ(笑)
 
 
かわええーーー♪ 
くーちゃん♪かわいい♪♪
くーちゃんって私が思っていたよりも小さいのかも・・・。
ウチも私のところには来ませんよ。
ヨーグルトを食べていても、お皿にくっついたのを手で取って食べさせるのはダンナだけですから・・・。
舐められるのが嫌いな私は、そんなこと出来ません^^
 
■ウーロンママさん
うふふ、横から見てるとホントに可愛いんですよー(^m^*
うっかりダンナの肘鉄をおデコにくらっちゃうこともあるんですけどね(笑)
ワンコーズも甘い人はよく分かってるんですね。ぷぷ

くーちゃん、体重で言うとウーちゃんとヤムちゃんの中間くらいだと思います(7.5kg前後)。
でも足が短いのでもっと小さく見えるかも(笑)


やだ、ブログお引越しされてたんですね~。
←の「BlogPeople」のUPマークを頼りにしてたので気付きませんでした(^^;ゞ
同じfc2ブログですね(^^ また遊びに行きまーす♪
お世話様でした。 
リンクの削除&変更いただき、有り難うございました。
放置しっ放しだったので、今更削除?、という感がなきにしも
あらずでしたが、一区切りということでご了承ください。
今後はブログの方を宜しくお願いします。<(_ _)>

ブログといえば、昨日からmixiがエラいことになっていて、
(詳しくは怒り心頭の今日の犬日記をご覧下さい。【mixi会員は特に!】
http://minamiya.livedoor.biz/archives/2008-03.html#20080305 )
ブログの著作権やらを改めて調べてしまいました。

元々のきっかけはロス疑惑の三浦元社長がmixiで日記を書いていて、
それを書籍化し (゜Д゜)ウマー な思いをしたかったらしいのですが。
(アメリカ側から証拠として、ログの提出を求められているという話も。)
にしても、あまりに傲慢で横暴過ぎる展開だわ@事務局。(怒)

おまけ:ウーロンママさんの考えてるくーちゃん1と、
私の考えるくーちゃん2は、くーちゃん1>くーちゃん2ってことでOK?
むかーしくーちゃんが超ミニサイズだと信じ込み、ちっちゃいブツを
送ったことがありましたものね、私。(^_^;)
どうしても自分ちの犬が基準になるから、他所様の愛犬は「?」です。
 
■みなみさん
インフルエンザの猛威が去った我が家ですが
今日またダンナが微熱で早退してきちゃいました(^^;
まだ体力がしっかり回復してなかったのかもしれませんね。
明日は学校行けるかな。
(言っちゃ悪いけど、亭主元気で・・・が一番ですね。ハハハ)

mixiは何だか大変な事になってるみたいですね~。
FC2は一応ブログ下部にも「copyright」表示ついてますが
後から規約を変えられちゃあたまりませんよね。
ちょっとひどいなぁ。

>むかーしくーちゃんが超ミニサイズだと信じ込み、ちっちゃいブツを
>送ったことがありましたものね、私。(^_^;)

ふふふ、私が「チビ、チビ」言うから余計そう思われたんでしょうね(笑)
でも最初、私もウーロンちゃんがくーちゃんより小さいとは全然思ってませんでした。
バニラに小さかったシャツをビーグルのお友達に差し上げたら
こちらもちょっとブカブカだったりして(^^;
画像だけでよその子のサイズを把握するのって難しいですね。
(またうちの2匹もちょっと規格外だし・笑)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。