スポンサーサイト 
ジワッと侵略中 
暦は3月になったというのに、まだまだ寒いですね~。
今日はあまりにもお天気が良かったので、
うっかり若干薄めのパーカーでお散歩に出たら
風がビュービュー冷たくて凍えそうになりました( ̄□ ̄;
部屋の窓から見る分には「春の日差し」だったんですけどね。
騙されたわぁ。


さて久々の100均ネタですが、
アミグルミ発送用の箱だけ買うつもりが、またこんな物買っちゃいました。
スティッチのクリップマグネット~♪

RIMG0230.jpg

こんな物を冷蔵庫に貼りつけてニマッとしている
中年女ってどうなのよ、って感じですが、
仕方ないです。「スティッチ=くーちゃん」ですから(←勝手に)

最初は、スティッチグッズはくーちゃんが使う物だけにとどめようと
思っていたんですけど(犬ベッドのカバーとかね)
気がつけばじわじわと増殖中であります(^^;
まず車の中に小さいマスコットがぶら下がり、
私のPC作業用の膝掛けがスティッチ毛布になり、
バニくーが牛乳水を飲む器の下にはスティッチのランチョンマット、
そして今度のマグネット。
昨年まではトイレのカレンダーもスティッチでした。
あ、そうだ。
家で使ってる化粧ポーチもスティッチのペンケースだった(^^;
(外出用は違いますよ。一応(笑))

初めて見た時は「妙なキャラクター」という印象しか無かった(笑)のに
「うがーと歯をむき出した顔がくーちゃんに似てる」と
思った瞬間から、どんどん可愛く見えてくるんだから不思議なもんです。


もうひとつ、以前から欲しいのがあるんですけど
タカラトミーの「のほほん族」って知ってます?
ソーラー電池で首がユラユラ動く癒し系マスコットなんですけどね。
そのスティッチがね、可愛いんですよー。これ
さすがにこれは自制心が働いて、まだ購入には至ってませんが
でも、お店で見かける度にジッと見たりしてね。
来月の誕生日にダンナに「これ欲しい」ってもし言ったら
大喜びで買ってくれるだろうなー。なんたって1575円ですから。
いや、それはなんかちょっと悔しいからやめとこう(笑)
 
 

秘密にする

..

