スポンサーサイト 
けっこう好物だったりして 
先ほど、プレ企画の抽選結果を発表しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

・Vanilla Beans* アミグルミページへ

家で抽選をしていたら
ダンナに「えー、一人しか当たらないの?」と言われてしまいました。
ホントそうですよね。申し訳ないです(^^;
抽選のために皆さんのお名前を書き写す時に
もう一度メッセージを読み返していたのですが、
温かい言葉の数々に、あらためてジーンと嬉しくなりました。
(お一人お一人にお返事できなくてすみません)
次回は5月に3周年プレ企画をする予定ですので
また楽しみにお待ちくださいね(*^-^*)


そうそう、いただいたメッセージの中に
「アミグルミでスーティを作ってほしい」
というリクエストがあったのですが、
「スーティ、スーティ・・・・・何だっけ?」と思って検索してみたら、
元はイギリスの有名なパペットのキャラクターで
耳と手足の裏が黒(もしくは濃茶)のベアをそう呼ぶのだそうです。
どこかで聞いた覚えがあると思ったら
家にあるテディベアの本にもスーティタイプのベアが載っていました。
うん、結構面白いかも~。
(でもテディベア好きな人が見たら邪道だったりして?)(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダンナが『白い恋人』を持って帰ってきました。
部活の卒業生から修学旅行のお土産でもらったんですって(^^

あんな事があったけど、食べるとやっぱり美味しいです~。

RIMG0218.jpg

いや、あげませんけどね(笑)

最近の高校の修学旅行は北海道なんて当たり前らしいですね。
カナダやオーストラリアなんていう学校もあるらしくてビックリ。
旅行費用を積み立てる親御さん達も大変だぁ~。
ちなみに私の頃は京都・飛騨でした。ふふ
 
 
あちゃー(^^; 
たまさんおはようございます。
プレ、いろいろ忙しくてなかなか応募に来れず、今来たら終わってしまってました(^^;
あちゃーです。。。
お誘いいただいてありがとうございました。

大阪、今日も雪ちらついてます。

早くあったかくなるといいなぁ・・・とつくづく思います。


いつもありがとうございます(^^)


 
■ももさん
今日も大阪、寒そうですね~。
こちらもお天気は良いけど風が冷たいです。
もう少し暖かくなってもらわないと灯油代がスゴイ事になってますよ(^^;

>あちゃーです。。。

いえいえ、たぶんお忙しいんだろうな~と思ってたのでお気になさらず~(笑)
私もメールのお返事出そうと思いながら・・・ごめんなさい(^^;
またゆっくりメールさせてもらいますね♪
またまた楽しみ♪ 
こんばんわ yukiusagiです。
プレ企画残念でした(^^;
当たった156さんおめでとうございます♪
でも、応募してから昨日まで
何だかワクワクドキドキとっても楽しかったです☆
ありがとうございました(*^-^*)
5月楽しみにしています。

P.S 私も"白い恋人"好きですぅ。少し冷やして。
    ついつい食べ過ぎちゃうんですよ。ハハハッ
お知らせです。 
こんにちは、少々ご無沙汰です。
東北では気温がプラスなら、充分暖かなんですよー。(^_^;)
(今朝も-5~6℃まで下がって、外はバリバリです。)
とはいえシニア犬には冬の寒さが命取りになるそうなので、
今は光熱費には目をつぶり努めて部屋を暖めるようにしています。

さて。
ここで書くのもなんですが、以前お伝えしていた
サイトの閉鎖が間近となりました。(今月末)
つきましては、リンクの解除を宜しくお願いします。
サイトオープンから足掛け9年間お付き合いいただき、
有り難うございました。<(_ _)>
 
■yukiusagiさん
プレ、外れちゃってゴメンナサイ~。
でも楽しんでいただけたみたいで良かったです♪
5月はなるべくカメにならないように頑張りますね(笑)

「白い恋人」、やっぱり美味しいんですよね~。
毎日ちょびっとずついただこうと思っていたら
あっという間にダンナに半分以上食べられちゃいました。
いや、もらったのはダンナだから別にいいんですけどね(^^;

■みなみさん
こんにちは(^^
あー、こちらは氷点下になることは滅多に無いですが
このところは寒さが続いて、日中も暖房費節約はなかなかできずにいます。
ファンヒーターのパネルの室温表示が10℃を下回ったら
ついついスイッチ入れちゃいますね(^^;
(↑設定温度は16~17℃程度ですが)
バニラは相変わらず、冷たい空気が流れ込んでくる
玄関~居間の境い目でグウグウ寝てますけど。ハハハ

いよいよサイト閉鎖も間近になりましたね。
こちらこそ、ネットを始めて間もない頃から大変お世話になりました<(_ _)>
寂しい限りですが、近々リンク解除させていただきますね。
これからもブログの方ではよろしくお願いします(^^

秘密にする

..

