fc2ブログ
 
とり急ぎ・・・ 
やっとプレ企画の子ができました~。
まだまだ寒い日が続いていますが、立春も過ぎたということで
暖かい春を待つピンクのウサちゃんです♪
ちょこっとしか写っていませんが緑のドイリーは草の上のイメージで。
サイト名にちなんでバニラのフレーバーティーもお付けします。

RIMG0195.jpg

・・・・・といっても、これからページ作りに入りますので
ご応募は今しばらくお待ち下さい~(^^;A
準備ができましたらメルマガでお知らせしますね。
 
 
プリティー♪ 
たまさん、こんばんわ!
かわいいうさちゃんですね(^-^)
緑をイメージしたドイリーや
フレーバーティーなど素敵なsetですね(*^-^*)
 
春めいてて、可愛らしいうさちゃんですね~。
お耳の付け根のところにあるのはお花のコサージュ?
本当に一つ一つ、手をかけて作っていらっしゃるんでしょう、素敵です。
車、DVD、元通りになって良かったですね。
我が家のノートPCの蝶番がダメになった時も、保障期間が過ぎていたにもかかわらず、あっさり無料で直してもらった事があるのですが、そのPCは修理の該当機種?だったか何かだったと言うことでした。
先日は坊主の事を気にかけて頂いて有難うございました。
お陰様で、元気にしております。
ありがとうございます 
■yukiusagiさん
さっそくのご応募ありがとうございます~(///▽///)
ちょこっと春を感じていただけたみたいで嬉しいです。
抽選を楽しみにお待ち下さいね♪

先ほど夕方のニュースで大阪が映っていたんですけど
そちらは本当にすごい雪みたいですね~(@@;
大阪で15cmの積雪ってすごくないですか?
こちらは朝方、雨が降っていましたが、雪にはならずにすんだみたいです。
でも風はものすごい冷たかったです~(^^;A
yukiusagiさんも風邪には気をつけて下さいね。

■Chamaさん
コメントありがとうございます~♪
そうです、耳のお花も毛糸で編んでみました。
ピンクピンクした子が作りたいな~と思って(*^-^*)

DVDプレーヤーは、新しい物に交換してもらえたので良かったです。
外観のデザインは交換前の機種の方が好みだったんですけど
さすがに同じ物は不安で使う気になれなかったので・・・(^^;
そういえばChamaさんのPCもそんな事がありましたね。
故障がないに越した事はありませんが、ラッキーと言えなくもない・・・かな?(笑)

玲雄くん、元気そうで良かったです(^^
それにしてもメチャ寒いですね~、玲雄くんは今夜もお散歩ですよね?(笑)

秘密にする

..